わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

梅雨ですね・・・

 今朝はアニスの散歩も出来、自転車で駅まで行く事も出来ましたが、
帰りはやっぱり雨。
 用意して行ったポンチョを着て帰ってきましたよ。

 でも「明日は天気で良かった」と思っていたのが、一転予報は夕方から雨!

 コンサート終了時点は雨かな???

 駅から10分ぐらい歩く所なので、行きだけでも晴れていてほしいです。

 持ち物、多いです。
カメラ&VTR&それぞれの三脚。
プログラム135枚&ベル(開演を知らせるベルがないの)
バイト代を入れた袋、4人分。

当日チケットを引き取る人、代金だけを払う人等の名簿。
お祝いの会のチケット、スタッフの名札。

 三脚は手伝ってくれる自宅の元生徒に持って行くの頼みました。
カメラも明日頼もうかな?

 紙は意外と重いからね。

 今日は昼過ぎの生徒が進学先の見学とOA入試もあるというので休みでした。
なのでちょっと甘い物を!
f0130894_2240292.jpg

1階がセブンイレブンなのでそこのスイーツを。
色々悩んだ結果、和の方がカロリーが低いかなって。
美味しかったですよ。

 頼んだ遠近両用眼鏡、取ってくるの忘れちゃいました。
水曜日だわ、次に蒲田へ行くのは!
今度は忘れない様にしないとね。
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/16149200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ルーチョパパ at 2011-06-19 12:20 x
いよいよ本日コンサートなんですね。
準備大変でしたね。
 &
お疲れさまでした。
打ち上げでは楽しんで来て下さいね。
Commented by そあらママ at 2011-06-19 16:20 x
こんにちは~(^^♪
今日はあいにくのお天気のようですね。
お荷物多くて大変だったでしょう?
大変だったぶん 素敵なコンサートになるといいですね~☆

冷やしぜんざい美味しそうですね。
私お酒が全然ダメなのでこういう甘党なもの大好きです(*^_^*)
Commented by cocoasako at 2011-06-19 22:14
コンサート、お疲れ様です~!
お荷物が多くて、お天気悪く、大変だったでしょうか?

セブンイレブンの和菓子シリーズ、大好きです^^
みたらし団子も美味しいんですよ♪
Commented by masshy85 at 2011-06-19 22:15
ルーチョパパさん、盛会でした!
Commented by masshy85 at 2011-06-19 22:15
そあらママさん、わたしは両方よ!
Commented by masshy85 at 2011-06-19 22:16
ココママさん、手伝いの元生徒が自宅近くの人なので荷物持ち手伝ってもらいましたよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2011-06-18 22:42 | いろいろ | Trackback | Comments(6)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85