わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

お茶碗プロジェクトですって!

お茶碗プロジェクト
家庭で未使用の茶碗、お椀等を送ろうと言うもの。今日から受付開始だから、間に合うかもしれない!
避難所から仮設住宅に移る人も出てくるから、必要になるそうです。
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/15783598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Coco at 2011-04-09 13:29 x
たしかにお茶碗ひとつだって持っていないのですから、必要ですよね。早く義援金も物資も被災者に届いて欲しいです。なかなかスムーズにってないところもあるみたいでもどかしいですね。

昨日のお庭でのお花見、いいですね~。風がかなり強かったと思いますが、おいしそうなたけのこご飯ですね☆
今日の雨で桜、散ってしまうのかなぁ…(><;)もう少し楽しみたいですね!
Commented by masshy85 at 2011-04-09 19:23
Cocoさん、桜はね、咲いてから1週間は絶対に散らないの。
だから最初に咲いたのが舞ってますよ。

このプロジェクトは直に届くみたいだからいいかなって。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2011-04-08 23:54 | いろいろ | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85