わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

今日の桜

 忘れてました!今日から4月ですね。(追記)
 今日は暖かくて外にいるのが気持のいい昼間でしたね。
でも夕方はちょっと風が強くなってしまって。

 昨日も風が強い時があって、桜の枝の先の方が蕾を着けたまま折れて落ちていました。
f0130894_2111293.jpg

咲くといいんだけれど。
ちょっと長い枝は、お隣の坊やに。
 
 今日はこんな感じ。
f0130894_2113258.jpg


 ついでに黄色いラッパ水仙。何故か下向きよ。
f0130894_21134848.jpg


 ムスカリもいつの間にか咲いていました。
f0130894_21141973.jpg


 こんな所に植えたつもりはないんだけれどね。
f0130894_21155158.jpg


 そしてアスパラガス。
新しい芽がやっと出てきました。
f0130894_21163587.jpg

 何本ぐらい出てくるかしらね。






 大きな公園の改修工事が終わり、勝手に出来た獣道のような所の出口に囲いが出来てしまいました。
でも飛び越えるのよ。
f0130894_21182041.jpg

 せ〜の、飛び越えて。
f0130894_21185792.jpg

何事もなかったの様に歩いて行っちゃいます。
今度は飛ぶ越えてる所撮れるといいんだけれどね!
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/15746758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cocoasako at 2011-04-01 23:45
桜、満開が楽しみですね♪
ムスカリは強いと思います~
家のもいつの間にやら出てきて咲いていました。
アニスちゃん、身軽いんですね~!
Commented by ごん太 at 2011-04-02 01:01 x
春ですね~。
こちらは桜もムスカリもまだまだです。
ようやく梅が見え始めたところです。
Commented by masshy85 at 2011-04-02 08:31
ココママさん、ムスカリ、ほんと強いわね。
アニス、体重の割に身軽に飛びますよ。
でも走るのは持久力がないかも!
Commented by masshy85 at 2011-04-02 08:32
ごん太さん、春をお先に感じていますよ。
山形は一気に来ますよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2011-04-01 21:19 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85