わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと失敗です!

 見落としていた様です。
大人用の募集は終わってしまいました!
歯ブラシ、ハンカチ、タオルハンカチ、マフラー等は子供向けでもいいですよね。
家にある「サザエさん」を入れようかな。
作り直しだわ!
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/15727310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanalove87 at 2011-03-28 23:28
見落としてたわけじゃないですよ!
私がリンクを貼った時は締め切りの事書かれてませんでした。
さすが朝日新聞の威力?一気に集まったんだと思います。

新聞を見て集め始めた方多いと思うのよ~
あっという間の締め切り残念です。
小学生バージョン、やはりお洋服や文房具小物かしらね。
Commented by masshy85 at 2011-03-29 00:19
ハナオンマさん、ぬいぐるみ、漫画、絵本等もいいかも。
文房具は支給されるような気がするわ。
Commented by green-bambi at 2011-03-29 00:28
わたしも是非やりたいです!
でも、小学生用の服がないわ・・・女の子が喜びそうなハンカチや小物は沢山あるんだけどね。。。
Commented by masshy85 at 2011-03-29 08:38
green-bambiさん、この際だから、必ず必要な物はいろんな所から来ると思うので、ハンカチ、小物はとてもいいと思うの。
わたしは残り毛糸であやとりを作ろうかなって。
センターの受付に置いてあって、子供たちがよく手に取ってやっているの。
大人も一緒に楽しめるでしょ。
服も大人物の小さい物なら、5〜6年生の体が大きい子には着られるんじゃないかしら。
Commented by きゃらめるママ at 2011-03-29 12:10 x
なかなかコメントを残せなくてごめんなさいね。
TASUKI PROJECT、ステキな発想のボランティアですね!
今は小学生向けの物資とか?
私はいつも義援金ばかりで、あまり物資を送るというイメージが
なかったのですが、こんな方法だと安心して送れそうですね。
なにより震災経験者の方が運営されてるのがいいです!
Commented by masshy85 at 2011-03-29 12:12
きゃらめるママさん、いいでしょ。
トランプ、オセロゲームがあったのでセシールで買ったカラフルな靴下と一緒に送ろうかなって思ってます。
みんなが元気で居ないと日本が沈没しちゃうわ!
Commented by ルーチョパパ at 2011-03-29 14:22 x
当面はまず何よりも物資でしょう。
生活に必要なもの全てが不足してますもんね。
子供の笑顔はみんなを元気にしてくれますからね。
子供向けってのは良いアイデアだと思います。
Commented by masshy85 at 2011-03-29 16:25
ルーチョパパさん、ワン子は動物愛護協会で扱ってますよ。
そうそう、子供はかわいいですよ。
少しでも希望が持てる未来にしてあげたいですよね。
Commented by wenniao at 2011-03-31 00:18
また第3回で大人向けも再開するようで、4月4日ごろにお知らせ、とありました。着々と用意しておきます~(^。^)
Commented by masshy85 at 2011-03-31 08:32
wenniaoさん、情報ありがとう!
濡れても大丈夫な靴とかもあるので、用意しておこうかな?
これは直に行くのがうれしいわね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2011-03-28 23:09 | いろいろ | Trackback | Comments(10)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85