わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

義援金の窓口

 先ほど、妹からのメールで甥っ子の友人たちが義援金の窓口を立ち上げたそうです。

 カード決済のようですが、一度覗いて頂けるとうれしいです。


 【集まれ青学生!!!】被災地へ義援金を送ろう

青学生の繋がりの強さを信じ立ち上げました。
青山学院で学んだキリスト教精神を、今行動に移す時ではないでしょうか。
被災地に気持ちを届けてみませんか?
青学生、今こそ一つに。

私達の活動に賛同頂ける方は下記URLへアクセスしてみて下さい。
誰でも簡単に参加することが出来ます。
 東日本震災義援金募集

【発起人】柵瀬大吾、山田学、藤井聖子、坂巻麻弓子、飯沼舞子、白鳥健太郎、勝田素広、加瀬友貴

もしよろしければご賛同ください。また、ご家族や友達に広めていただけたら幸いです。もちろん青学に全く関係の無い方も大歓迎です。皆さんの力で大きな災害を乗り越えていきましょう。どうぞよろしくお願いします!

 20代半ばの人達がやっています。

 いろんな窓口が分かれば、それぞれが一番やり易い方法で出来るかと思い、
アップする事にしました。

 
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/15677774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cyobi30 at 2011-03-18 21:13
若者たちがこのように優しい気持ちで支援活動を
自ら考えて行動してるなんて なんだか凄く嬉しい!!
こういうのを知ると日本の未来は大丈夫だなって思えます♪ アリガタイ
Commented by masshy85 at 2011-03-18 21:16
チョビさん、喜んでもらえてわたしもうれしい!
うん、大丈夫だわよね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2011-03-18 13:34 | いろいろ | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85