わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

雪になっちゃいました!

f0130894_932582.jpg

どんどん積もっていますよ!
午後の生徒さんたち最初の三人は結構な距離歩いてくるんだけれど
大丈夫かしら。
午後には収まるといいのですが!
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/15621789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さき at 2011-03-07 09:47 x
ひゃ~寒そうです。
とくダネ!でも雪が降っているって・・・
気温が下がる見たいですね。
お身体に気をつけてくださいね。
Commented by masshy85 at 2011-03-07 10:12
びっくりでしょ!
昼頃が一番気温が下がるんですって。
ふと見たら雪なので思わず撮りました。
Commented by かりんママ at 2011-03-07 11:42 x
こんにちワン
アニスちゃん地方も雪なんですね~~
かりん家地方も朝雪降ってましたが、今は雨にかわりました~~。
また冬に逆戻りですね~~
Commented by masshy85 at 2011-03-07 11:56
かりんママさん、まだこちらはみぞれで、雨にはなっていないのよ。
今日は一日お散歩は無理ですね。
ほんと、真冬です!
Commented by meron33ninja at 2011-03-07 16:49
変な天気ですね~
こちらもみぞれがしとしと・・・
うっすら雪化粧ですが 道路はまだ大丈夫のようです。
昨日は春だったのに・・・
Commented by masshy85 at 2011-03-07 19:01
こうすけままさん、夕方には大分雪も溶けましたが
結構な雪景色でしたよ。
寒いです!
Commented by paddy111 at 2011-03-07 19:49
昨日は15度まで気温が上がって暖かかったのに(*^ー^*) 今日は、一気に12度位下がっちゃったみたいですね(^^;
千葉は朝早くには どしゃ降りの雨が降っていましたが、9時過ぎ頃から雪に変わってけっこう積もりました。
放課後子供たちが公園で雪合戦できるくらいでした。

Commented by masshy85 at 2011-03-07 20:15
paddyさん、雪合戦が出来るくらいとはすごい!
明日は少しは暖かい様ですね。
でも今日に比べると、だものね。
Commented by Coco at 2011-03-07 20:46 x
今朝、お仕事に車で出かけちゃいました!「たぶん雪にはならないだろう」って思って。そしたらあらら、雪じゃない!?あせりましたよ^(^^;)
おかげさまで帰る頃には止みましたが、一日中ハラハラでした(笑)

こういう日は転ぶ人が多いので心配ですね。もちろんお散歩も行きません…!
Commented by cocoasako at 2011-03-07 20:56
え?!雪??と思いました!
長崎はポカポカ快晴だったので。
3月でもこういう風に雪が積もるなんて、すごいですねぇ
明日は暖かくなるといいですね^^
Commented by masshy85 at 2011-03-07 21:10
Cocoさん、急に雪になりましたよね。
びっくりしました。
明日の朝の道路の凍結が恐いです!
Commented by masshy85 at 2011-03-07 21:11
ココママさん、雪が降ったのよ。
今はもうちょっとしか残っていないけれど。
寒かったですよ!
Commented by hanalove87 at 2011-03-07 22:39
こんばんは!
東京の友達が雪の中散歩したってメールくれて!
横浜も降ったんですね。二宮はもちろん雨です^^;
でもすごーく空気が冷たくて。三月は案外雪が降るのよね。
春まであと少し・・・
Commented by masshy85 at 2011-03-07 23:11 x
やっぱり二宮は雨だったのね。
温暖な地なのね。
Commented by happy-chopin at 2011-03-08 11:41
霜や雪がmasshyさんの日記に載るなんて驚きです。
上田も雪でしたよ。でも午後には溶けました。
Commented by きゃらめるママ at 2011-03-08 11:51 x
ニュースを見てビックリしましたよ。
でも3月に一度は雪が積もりますね。
本当の春はいつになったら来てくれるんだろう。
雪は降らないものの、こちらも冬の冷たさです。
Commented by masshy85 at 2011-03-08 12:17
happy-chopinさん、びっくりしたでしょ!
わたしもアニスもびっくり!
今日はお日さまが顔を出してますよ。
Commented by masshy85 at 2011-03-08 12:18
きゃらめるママさん、ニュースでも東京は写ってましたね。
今回はこちらの方が積もりましたよ。
乾燥していると霜は立たないのかも。
Commented by ルーチョパパ at 2011-03-08 13:04 x
そちらは雪でしたか!
それは寒かったでしょうね。
こっちは今朝は粉雪舞ってましたが
積もるまではいかなかったです。
Commented by masshy85 at 2011-03-08 18:00 x
ルーチョパパさん、ちょうど家での仕事だったので、
家の中に籠っちゃいました!
そういえば昨年もあまりに寒いので
長いコートをバーゲンで買ったのでした。
Commented by ねぎ at 2011-03-08 21:03 x
昨日は、仙台よりも寒かったみたいですねぇ…
仙台市内もたまに雪が混じるくらいで、ずっと雨でしたよぉ~

去年の夏は猛暑で、今年の冬は極寒なんでしょうかねぇ?
きっと、今年の桜はきれいに咲くかも!
Commented by masshy85 at 2011-03-08 21:08
ねぎさん、最近の天候はメリハリ付き過ぎ!
暑過ぎ、寒すぎ!
桜、楽しみ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2011-03-07 09:33 | いろいろ | Trackback | Comments(22)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85