わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

お雛様に金屏風が!

f0130894_1851766.jpg

金曜日に頼んだのが今朝届きました!
やっぱり、締まりますね。
お雛様らしいです!

 アニスの脂肪のかたまりが崩れた傷も大分落ち着いてきましたよ。
f0130894_1862122.jpg


 東京マラソンで日本人1位になった人、先週かな?
NHKの首都圏ネットワークで取り上げられていた人でした。

 企業に属さすに一人でトレーニングしていて都道府県対抗で埼玉のアンカーをまかされたけれど
気持だけが空回りして順位を下げてしまって今度はがんばる、って言っていた人でした。

 今日は、天気がいいのに、今ひとつ元気なく、だらだらと・・・。
でもちょっとはアンサンブルアレンジに取りかかったのよ。
手をつけないとなかなか進まないからね。
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/15579138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shiro-kuro-family at 2011-02-27 20:53
そういえばうちの父が作った木目込みのお雛様実家にあったっけ。もらってこようかな?どうせ母さんは飾らないと思うし。
アニスちゃんのいぼ、治ってきましたね。ゆりこのしっぽもいい調子ですよ。
Commented by masshy85 at 2011-02-27 21:01
白雪さん家もお父さんが作ったのがあるんだ!
それは飾らなきゃ。
これは母が作ったのよ!
旧暦で飾れば?
Commented by wenniao at 2011-02-27 23:00
とっても素晴らしいお雛様ですねぇ。お母様すごい。
うちも出さなくちゃ・・・(母の担当ですが)。
Commented by masshy85 at 2011-02-27 23:05
wenniaoさん、わたしの物はガラスケースに入った小振の段飾りがあるんだけれど、久しく出していませんね。
来年は出そうかしら。
Commented by Coco at 2011-02-28 09:26 x
みごとな雛飾りですね!金屏風があると全然ちがう♪

段飾りではなくてもこれなら迫力ありますよ~。すてきです。
masshyさんも花粉、目に来てます?!今年はひどいですねぇ…。今日は雨なので少しホッとしています!
Commented by masshy85 at 2011-02-28 09:46
Cocoさん、玄関に飾るのにはちょうどいいでしょ。
やっぱ金屏風はあった方が良いわね。
4、5月は庭仕事するとヅルヅルです。
Commented by さき at 2011-02-28 10:02 x
本当に金屏風があるとまた趣きが違っていいです。
今年の東京マラソン、お天気に恵まれてよかったですね。でも花粉症の人には辛いレースですよね。
私も眼が・・・。しばらく辛い。
Commented by masshy85 at 2011-02-28 11:15
さきさん、さすが金屏風でうよね。
TVは東京マラソン。ラジオは安住紳一郎の日曜天国と
耳と目が違う物を見聞きしていました。
さきさんも花粉症なのね。
マスクマンばかりになってしまいますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2011-02-27 18:11 | いろいろ | Trackback | Comments(8)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85