人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハレルヤコーラス

今素敵な物を見せて頂きました。
schoolt3さんのサイトで。
是非皆さんにも見て頂きたくて!
だれがどのようにしかけたのかは分かりませんが、
歌っている人、聴いている人、どの人達もいい顔してるでしょ。
で、直ぐ元に戻るのも!

感動的です!
ソプラノもアルトも歌った事がある私。
でも歌の声が出ない!
Commented by hanalove87 at 2010-12-29 20:16
お~感動しましたよ~!
最後なんて涙出ちゃったわ~
ヘンデルのメサイア、CD持っています。
そしてクリスマスの頃は毎年聞いてるんですもの。
何で日本は第九なの?(謎)

それにしても数人の仕掛け人がいて
一緒に歌える人がかなりいてびっくりしました。
ハレルヤコーラスって一般の人も学校とかで歌うのかしら?
みんなの笑顔が素敵、紹介してくれてありがとう!
Commented by masshy85 at 2010-12-29 20:32
ハナオンマさん、素敵よね。
わたしはあるとのパートも覚えているのにびっくり。

第9を暮れにやるのは、オーケストラの人達コーラスの人達に
お給料を出す為に始めたと聞いた事があります。
これなら人が集まるし、出演者も多いから?
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2010-12-29 11:41 | 音楽&楽器 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85