人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はアニスの撮影会

 この間買ったウサギの洋服を着て年賀状用の写真を撮りましたよ。
その前にシャンプーして!
ドライヤーも念入りにかけたので、終わったらドライヤーに吠えるアニス!
今日はアニスの撮影会_f0130894_17353360.jpg

 そうそう、コンデジ無事に帰ってきました。
*田電気が結構遠くなってしまったので送ってもらう事にしておいたから
今朝から使える様になりました。
同じラインを繋いでも大丈夫なのよ!変ね。

 さてこのどちらかの背景を消して使おうと思っています。
でもどうしても嫌だな〜って目になっちゃうのよ!
今日はアニスの撮影会_f0130894_1738134.jpg

今日はアニスの撮影会_f0130894_1738652.jpg

口の毛をラッピングした方がかわいかったかな?

 その後はクリスマスバージョンのリボンを付けて。
今日はアニスの撮影会_f0130894_1739088.jpg


 先週は自宅のレッスンが休みだったけれど、今週はあるから
玄関入った所は、クリスマス一色にしてみました。
今日はアニスの撮影会_f0130894_17412031.jpg

 アドベントカレンダーも二つ出しちゃいました。
これで4人は飾れるものね。
その日の分と次の日の分!
喧嘩にならなくていいわ。

 一昨日の大風で鉢に植わっていたコニファーが倒れてしまいました。
よく見ると下の方はちょっと枯れていたので、切って新しいちょっと大きな鉢に植え替えました。

 来週の奏楽の練習、そして19日の大人の会の演奏の練習。
その日は教会も愛賛会があるのでせっかくのエレクトーンを置き物にしたくないと思い
演奏をフロッピーディスクに録音して当日流してもらおうと練習。

 あっという間に時間が過ぎて行っちゃいます。
昼も母にちゃんと食べてもらわなきゃいけないしね。
これから夕食の支度しま〜す。
Commented by school-t3 at 2010-12-05 18:40
お忙しいですね~
ほんと、よく頑張る。
アニスちゃんの年賀状上手くいくと良いですね^^
Commented by masshy85 at 2010-12-05 18:51
school-t3さん、ゆっくり座っているのはPCの前と電車の中。
貧乏性なのね。
落ち着かない奴です。
Commented by リリーママ at 2010-12-05 21:50 x
年賀状の準備、してらっしゃるんですね。
私はまだ。。。(汗)
うさぎちゃんのアニスちゃん、確かにいつものお顔と違いますが、
かわいいですよ~♪ うさぎちゃんっぽいですよ!
クリスマスバージョンは、アニスちゃんらしいですね。

私は、クリスマスまでは、クリスマス気分で過ごし、
その後の数日で急にバタバタです。
毎年、反省はするのですが、多分今年も。。。
Commented by masshy85 at 2010-12-05 21:59
リリーママさん、写真の準備だけね。
年賀状は親戚に郵便局員がいるのでノルマがあるそうなので
その人から買うのよ。
アニスね、渋々ってよく分かる顔でしょ!
Commented by hanalove87 at 2010-12-05 22:34
アハハ~アニスちゃん、お疲れ様!
私は犬のコスプレ、あんまり好きじゃないけどアニスちゃん可愛いわ。
うちも年賀状の準備しないと。すごく憂鬱なの。
だって家族四人分150枚以上私が作るんですもの!
四人の写真も準備しなくちゃいけないし、あ~あ。
愛犬バージョンだったらどんなにいいかしら!
Commented by きゃらめるママ at 2010-12-05 22:37 x
私も年賀状の写真、なんとかしなくちゃ!
ウサギ帽子のアニスちゃん、確かにちょっとユーウツな感じ(笑)
頭やお顔のふっくらした感じがなくなっちゃって、それはそれで可愛い!
素敵な年賀状になるといいですね。
我が家は毎年のことながらきっとギリギリにならないとやらないな…
Commented by meron33ninja at 2010-12-05 22:38
アニスちゃん よく似合ってますよ~!
ウサギ年って 女の子ちゃんってかんじですよね・・・
こうすけに ウサギじゃ・・・ちょっと違う感じでしょうか・・?困った~!
Commented by masshy85 at 2010-12-05 22:59
ハナオンマさん、憂鬱そうでしょアニス。
仕方なく付き合ってくれてるって感じ。
私も生徒用、OB用、仕事関係、友人など200枚ぐらい出すかな?
全部自分用だからいいけれど、オンマ、優しすぎるんじゃない!
戌年はよかったわよね。
堂々と使えてね。
コスプレは初めてよ。ちょっとね・・・。
Commented by masshy85 at 2010-12-05 23:00
きゃらめるママさん、もう一度撮り直す事に。
背景を消すとウサギも白っぽくておかしい事が判明!
馬鹿だこと。
年賀状お楽しみに!
Commented by masshy85 at 2010-12-05 23:01
こうすけままさん。こうすけ君には耳だけカチューシャで付けるってどう?
来年は区切りの年だからアニスにひと肌脱いでもらいました?
えっ、何?
Commented by かりんママ at 2010-12-06 08:44 x
おはようございます~~
もう年賀状の写真撮ったんですね~~。
かりんもこの前撮影してもらいましたが、イマイチうさぎの着ぐるみってことがわからずボツに~~。それからまだ写真撮ってません~~~。
アニスちゃん可愛ワン
Commented by masshy85 at 2010-12-06 10:14
かりんママさん、ちょうど予算的にもピッタリのウサギのフード付きがありました。
試着もして買っちゃいました。
かわいい?よかった!
さっき撮り直したのよ。
渋々付き合ってくれたので、遊んでやりました。
Commented by ルーチョパパ at 2010-12-06 14:57 x
年賀状の写真って悩みますよね~。
ウチは今年はまずまずの写真が撮れたんで
もうこれでイイや!って感じでそれに決めました^^
でも作るのがまたひと苦労でね~。
masshyさん200枚も出すんですか。
すごいなー。
ウチはせいぜい70~80枚ってとこかな。
Commented by paddy at 2010-12-06 15:48 x
お年賀状の準備始められていらっしゃるのですね~
我が家もわんちゃん写真だけは撮影したのですが、その後全く何もしていない状態です^^;

アニスちゃん、うさちゃんになって協力してくれたのですね(*^ー^*)
うさちゃんアニスちゃんも可愛い~~ですね。


Commented by masshy85 at 2010-12-06 20:14
ルーチョパパさん、シャンプーに合わせて写真を撮りましたよ。
そうそう、配置とかね。
だから出すのは間際です!

生徒、OB,OG。
お世話になった方、友人関係。
繋いでおかないとコンサートの動員も出来ないから。
下心ありあり?!
Commented by masshy85 at 2010-12-06 20:15
paddyさん、シャンプーと連動で写真!
アニス、協力してくれたんだけれど、
目が語っちゃってますよね。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2010-12-05 17:47 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(16)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85