わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

サハラ砂漠の砂

 この間エジプト土産に頂いた香水入れ。
本来はサハラ砂漠の砂を入れて上げるものなんですって。
でも荷物が届いていない方と入れ物だけ頂いて、木曜日に砂を頂きました。
きめが細かくサラサラなのよ。
入れてみました。
ずいぶんたくさんと思ったけれど、入れてみると少しなのよ。
f0130894_22302986.jpg



 またまた四谷大塚の全国統一模試で50位以内に入り、その子達でのテストでは
28位になりまたまたパソコンを手に入れるとの事。
家族全員分ゲットしちゃうのでは?ですよね。
 来週、前回貰ったipad見せてもらう事に!
見た事ないんだもの、実物。

 昨日のアニスのウサギのかぶり物、評判いいです!
かわいいって。
明日、シャンプーしてきれいになってからもう一度正式なのを撮ろうと思っています。
どうなるかな?
今日は胴長わんちゃん抱えてます。
f0130894_22343820.jpg


 今日で町内会の回覧物を取りに行くのは最後でした。
今日は会費の徴収もあり、一度にたくさんの連絡員の方達がいらしていました。
赤ちゃんを抱いた方もいらして、
「オ〜、若い人もいるんだ!」と思った私です。
家の街区は老齢化しているからね。
ご町内にはアパートもいくつかあるから若い方もいるのよね。
でもね、介護付き老人マンション?も2軒もあるのよ。
ケーキ屋さん2軒。ラーメン屋さん2軒。
ピザハット、美容院、ホームセンター、百均なども同じご町内なの。
でもコンビニはないの!
 と書いてみると変な町内!
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/15101463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2010-12-04 22:42 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85