わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

11月も終わっちゃう!

 あんなに暑かったのにちゃんと秋になり綺麗に紅葉して、そして
ついに後1ヶ月!
早いわ〜〜〜!
ちなみに今日聞いた所では銀杏は黄色くなるから黄葉と言うそうですよ!

 玄関も母の刺繍から、アドベントカレンダーに変えました。
久々の登場のこれ。
f0130894_21593883.jpg

オーナメントがひとつ足りないの!
何か作らなくてはね。

 アニス、今日は久々につなぎを着せてみました。
f0130894_2204893.jpg

ここに立つと、右を向く癖があるからね。
反対側にはピストルのアップリケ!
f0130894_2212964.jpg

 足に枯れ葉が着かなくていいのよ、このタイプ。

 明日はボランティアへ。
今月は25日にも行くのよ。ご指名で(笑)

 みんなで気軽にコンサートのチケットの売れ行きがさっぱり!
いつも出足が悪いんだけれど、いつも来てくださる方達から連絡がないのがちょっと気になります。
日程かしら?
 スチールパンの音聴きにいらっしゃいません?
近くには中華街もあるし赤煉瓦倉庫もありますよ!
次の日は休みだし!





 異常はないとのこと。
ということはUSBのラインの接続が悪いのかしら?
買ったばかりなのでもう一度よく調べて再度連絡するとのこと。
しばらくコンデジはなし。
大きなデジカメで撮るしかないかな?
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/15077372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by meron33ninja at 2010-12-01 01:10
本当に早いですね~もう12月です。
あっという間にまた1年!
コンサートなかなか行けませんが
どうかご盛況でありますように・・・・
デジカメ 買ったばかりなら いっそ新品交換して
くれればいいですねぇ・・・だめかな?
Commented by masshy85 at 2010-12-01 08:24
こうすけままさん、ほんと早いわね。
いえいえコンサートは生徒の為の物でそれだけでは集客が
足りないので、皆さんに頼っている状況で続けているのに
無理があるかしらね。
デジカメね・・・・。
Commented by ねぎ at 2010-12-01 15:22 x
今年も、残すはあと1ヶ月ですねぇ…。
とにかく、1年が経つのって早すぎです。

アドカレですかぁ~~!
私、未体験なんです。
だからでしょうか?
「なんで、カレンダーの日にちが31日までないんだっ?」
って、しばし写真を見て考えちゃいました。

毎日、オーナメントをつけていくの楽しそうですね~~
作るもの、また楽しいですよね。

アニスちゃん、カッコイイ~~ですっ!

Commented by paddy111 at 2010-12-01 15:38
やっぱり一年って早いですよね~~(><)
今日から12月  あと今年も1ヶ月しかないんですものね^^;

アニスちゃん カッコイイ系のお洋服もお似合いになってカッコ可愛い~ですね♪♪
パンツが付いていると、足の毛に枯葉が付かなくていいですよね。
お洋服洗うのは簡単だけど、わんちゃんシャンプーは大変ですものね。
Commented by masshy85 at 2010-12-01 17:01
ねぎさん、そうなのよ、クリスマスまで25日までなのよ。

レッスン日は子供が付けるのよ。
今晩は見逃さないからね!
Commented by masshy85 at 2010-12-01 17:03
paddyさん、わたしがこういうタイプが好きだから。
やっぱりかぶせるタイプより、
胸はボタンでとめる方が毛が絡まないかもです。
似合っている?よかった。
ちょっと足元がお猿さんぽいかな?
Commented by cocoasako at 2010-12-01 19:53
あと1カ月!良い年だったな、と思える様に
気を引き締めて頑張って行こうと思っています♪

わぁ♪アニスちゃんのお洋服、おしゃれですね!
こんなスタイルもお似合いです、アニスちゃん♪

ボランティア、頑張ってくださいね!
Commented by masshy85 at 2010-12-01 22:23
ココママさん、大変なお仕事、ご苦労様!
このつなぎはね、2年前かな、軽井沢で買ってきました。
足付きが欲しくて!
枯れ葉が着くからね。

ボランティアは自分の為でもあるの。
でも喜んでもらえるのはうれしいものですよ。
Commented by hanalove87 at 2010-12-02 20:55
息子たちが幼い頃は、アドベントカレンダーが楽しみでね~
競い合うようにめくっていたわ。当時は礼拝欠かしてなかったし。
親子で教会に通っていた頃が懐かしいです。

仕事を始めてから、とんと礼拝に行かなくなって。
今年はツリーを出そうかな。

アニスちゃん、ロングコートでカジュアルなのもかっこいい!
ハナのメッシュの服よりはずっと!(笑)
Commented by masshy85 at 2010-12-02 21:20
ハナオンマさん、家は生徒が来るから
季節ものが欠かせないわ。
親子で教会へ行っていたのね。
学校でしか礼拝をしていなかったから、
教会のとは違うものね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2010-11-30 22:08 | いろいろ | Trackback | Comments(10)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85