人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いや〜〜、風邪が強いのなんのって!

 朝から風が強かったですね。
桜と柿の葉っぱがいっぱい落ちているので、掃き掃除をしようかとも思ったのですが、
掃いた先から飛んで行きそうなので止めました。

 駅までの自転車も風に押し返されそうでしたよ。
 小杉の駅周辺はビル風もあり、歩くのも大変でしたよ。

 枯れ葉が多いから、アニス、お顔にも付いちゃいました。
いや〜〜、風邪が強いのなんのって!_f0130894_22122311.jpg


 帰りは順調に。
駐輪場からの夕焼けと一番星。
やっぱり手ぶれ!
いや〜〜、風邪が強いのなんのって!_f0130894_22131043.jpg



 みんなで気軽にコンサートのチラシを置いてくださる所に配布を始めました。
 今日はそれが重かった!紙って重いのよね意外と。

 明日もね。
とにかくいろんな人の目に触れないと始まらないからね。
出演者にもご協力頂かないと!


 整体へ行ってきました。
やっぱり首にはダメージがあったようです。
後、腰もね。
 ちょっとはすっきりしたかな?
打撲した所は痛いのは仕方ないものね。
我慢!
Commented by hanalove87 at 2010-11-10 00:27
今日は友達ワンコと吾妻山に登りました。
山頂はものすごい風だったわ~
林の中はないのにね。

整体に通っているんだ、大丈夫?
どうぞお大事にね
Commented by さき at 2010-11-10 08:13 x
昨日の風は…落ち葉舞って、今朝は掃除です。
わんこも散歩に行くと足に落ち葉が絡まってました…洋服着ていてよかった。
お身体大丈夫ですか?無理しないでくださいね。お大事に。
Commented by masshy85 at 2010-11-10 08:29
ハナオンマさん、頸椎症って分かって6年くらいかな?
だから常に整体に行って整えてもらっています。
右手に来るのよね。
Commented by masshy85 at 2010-11-10 08:29
さきさん、今日は私も落ち葉掃きをしなくちゃ!
すごかったですよね、昨日は。
Commented by school-t3 at 2010-11-10 11:06
あらまあ、相変わらず忙しくしていらっしゃる。
わたしなんか一箇所でも具合の悪いところがあれば
家に閉じこもっちゃうけどね。
お大事にね。
Commented by ルーチョパパ at 2010-11-10 13:59 x
こっちは昨日からずっとお天気悪いです。
風ゴーゴー、雨ザーザー。
道路脇には落ちた葉っぱがわんさかと山盛りになってました。
そう、紙って重いんですよね!
営業やってた時、パンフ持って歩いてたんですけど、
あれがまー重いのなんのって(>_<)
masshyさんチラシ配布お疲れさまです。
Commented by masshy85 at 2010-11-10 15:27
school-t3さん、だましだましの毎日ですが、今まで無事だったので
油断したかな?
Commented by masshy85 at 2010-11-10 15:29
ルーチョ地方はそんな悪天候ですか。
そうそう枯れ葉山盛りはおなじ!
紙はほんと重い!
今日もでした。
あしたもちょっと。あちこちに露出しないとね。
Commented by あくびまん at 2010-11-10 20:50 x
階段落ち 災難でしたね
案外階段のケガって多いみたいですよね まだ骨折ではなかったからよかったですね 11月は木枯らしの季節ですものね
なんだか いつまでも暑かったから 11月の感覚が鈍くなってますよね
Commented by masshy85 at 2010-11-10 20:59
あくびまんさん、ほんの2段なのに、打ち所が悪くて歩くと痛いのよ。
骨折したら大変!
母の世話が出来ないもの!
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2010-11-09 22:17 | いろいろ | Trackback | Comments(10)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85