人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の収穫

 久しぶりに庭の手入れ。
まず、芙蓉の枝を落とし。落ち葉を掃きました。
あっ、それだけだわ。
 でも、まだ蚊がいるのよ!

 柿とゆずを収穫。
プランターのカブも実が飛び出していたので収穫しました。
秋の収穫_f0130894_2012537.jpg

茄子も小さいけれど、綺麗な茄子でしたよ。

 午前中はみんなで気軽にコンサート
DM第1弾発送作業。
秋の収穫_f0130894_20141099.jpg

どうせなら楽しい切手がいいじゃない!
キティーちゃんのシール式はなかったので、ちびまる子ちゃん。

 追々出さないとね。

 今日は町内会の運動会。
この辺りは町内ごとに小公園があって、色々やるみたいよ。
秋の収穫_f0130894_20155175.jpg

子供達が走って来たので、怖くなっちゃったアニスでした。

 さあ、今日は「99年の愛」の最終回。
寝不足が続いたからちょっとホッ!
Commented by green-bambi at 2010-11-07 22:05
ゆずと柿が沢山穫れましたね!
広いお庭があって羨ましいです^^。
Commented by masshy85 at 2010-11-07 22:12
green-bambiさん、手入れが大変なのよ。
ちょっとでいいかな、なんて思うわ、この頃。
Commented by cocoasako at 2010-11-08 12:46
広いお庭は羨ましいです♪
たくさん実りましたね!
そして、お手入れが大変というのも、分かるような・・・^m^

ちびまるこちゃんの切手、可愛いですね♪

Commented by masshy85 at 2010-11-08 12:58
ココママさん、広いと開放的でいいんだけれど、
手入れがね・・・・・。
ちびまる子ちゃん、みんなちょっとにんまりしてくれるとうれしいんだけれど。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2010-11-07 20:17 | 家庭菜園 | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85