人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の庭

 まだ家にいるのよ。
15時にエレクトーンを取りに来てもらって運びます。
開演は6時半。

 さて茄子が膨らみましたよ。
追肥が効いたかな?
今日の庭_f0130894_1205882.jpg


 かぶも実というか根?
が膨らんで来たみたい。
今日の庭_f0130894_1212933.jpg


柿もやっと色づきだしました。
今日の庭_f0130894_1214882.jpg


アニス、匂いばかり嗅いでます。
今日の庭_f0130894_1222918.jpg


 エレクトーンの解体の様子とか携帯で送ってみようかと思ています。
ではまた後ほど。
Commented by school-t3 at 2010-10-29 12:21
いよいよですね。
成功をお祈りしています。
楽しく出来ると良いですね^^

茄子の成功もおめでとうございます^^
Commented by masshy85 at 2010-10-29 12:43
school-t3さん、正直なところ、心配な子もいますが、
なんとかフォローできるかと。
茄子ね、台風が去ったら収穫しようと。
早い方がいいかしら?
Commented by さき at 2010-10-29 18:41 x
もう開演していますね♪ 楽しい会になりますように☆
台風が近づいていますね。
Commented by masshy85 at 2010-10-29 23:18
さきさん、ありがとうございます。
みんな、よくやりましたよ。
台風は今夜からみたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2010-10-29 12:03 | 家庭菜園 | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85