わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

なんだか、慌ただしいです!

 午前中の大人の方達も12月にあるParty&Concertで弾く曲に挑んでいらっしゃるので
月2回のレッスンだと後4回。
結構、迫ってます、って感じです。

 午後の自宅の生徒達は来週の金曜日が発表会だからこっちもあれ?って感じです。

 さすが高校生達は1週間前にここまで来たら安心、という感じにはなっています。
小学生達は弾く方はそこそこ。
問題はベルよ。
1名が風邪ひきで今週は来られないから、来週にかけます。
f0130894_222688.jpg

音名を言わないで弾くのがまだ苦手。
来週は3回もやるから何とかなるかな?

 親子の連弾は嵐の「Monster」
今日になって、エレクトーンでリズムを付けることに!
シーケンスを組まなくては!
でも俄然弾きやすそうだし、かっこうよくなるからね。先生がんばります!

 アニスは母が帰ってくる時間が近くなると
玄関も気になるし、みんなも気になるし!
f0130894_2245578.jpg


 コンサートのチラシ完成!
f0130894_2271785.jpg

元気色でしょ!
みんなで気軽にコンサートもあわせてご覧下さいね。
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/14827953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ごん太 at 2010-10-20 23:32 x
見るだけで元気が出そうなポスターですね。
ベルのこどもたちも頑張ってね!
うちの娘も11月に地元に戻ってコンサートの一員として参加です。
うまくいのか今から心配です。
Commented by masshy85 at 2010-10-20 23:39
ごん太さんにそういって頂けるとうれしいわ。
ビタミンカラーだものね。
子供達、みんなで集まるから楽しそうよ!
Commented by きゃらめるママ at 2010-10-21 12:25 x
チラシすごくいいわ~!
元気いっぱいな気分になれますね。
曲目も楽しそう。
ベルはみんなで心を合わせないといけないから
練習も大変でしょうね。
うまくできますように♪
Commented by school-t3 at 2010-10-21 14:44
いよいよですね^^
成功しますように~
Commented by masshy85 at 2010-10-21 17:00
きゃらめるママさん、チラシ、いい?
よかった!
ベルね、何とかなるとは思うんだけれどね。
子供達同士で影響し合っていい方向に向かってる気がします。
Commented by masshy85 at 2010-10-21 17:01
school-t3さん、先の話、って思っていたけれど、
もうすぐなのよね。
成功はするのよ。
みんな本番に強いし?過程が大事だからね。
そしてみんな絶対に腕が上がるからね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2010-10-20 22:08 | 音楽&楽器 | Trackback | Comments(6)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85