わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

日本郵政、がんばってますね。

 昨日出したレターパック350はもうすべて届いたようです。
はや!ですね。
北は札幌、南は広島でした。
PCで追跡できるのがいいのよね。

 明日は友人のコンサートのお土産と夕方妹一家と会食するのでその時のお土産に。

 刺があるからゴム手袋、長袖が絶対必要なの。
ゆずはね植木屋が切っちゃったからあまり採れません。
文句を言ったら「前に奥さんが(母ね)邪魔だって言っていたから」だって。
必要だから手をつけないで!とキツく言っちゃったわ。
なので今年のゆずは諦めてね。

 さて今日は地元小学校の運動会。
土曜日は9時2分の電車で出掛けるから早起きの私。
当然散歩も早い時間。

 途中で短パン履いたちょっと若めの男の人とよくすれ違ったの。
何だ???と思っていたの。
学校の前に言って納得。

 お父さん達、観覧?応援?VTR撮りの場所取りの為に一旦学校へ行ったらしいの。
びっくり!
写したVTRには我が子しか写っていなくて周りの雰囲気は分からないようなVTRなのよね、きっと。
発表会のVTR見せてもらうとせっかくのバックの照明とか全然写ってなかったりするものね。

 でも今日は運動会日和で良かったわね。
今度のレッスンの時に訊いてみよう。
さくらちゃん、桃子ちゃん、なんかにね。


 ほぼ一日お留守番のアニス。
私は仕事、母はデーサービスに行くからね。
夜は私のストーカーとなりますよ。
 その時何やら音がしたのね。
そっちに気を取られてますよ。
f0130894_21261237.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/14623194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cocoasako at 2010-09-18 22:09
こんばんは♪
良い場所を確保するために、お父さん方も
朝早くから大変なんですね~!
運動会はやっぱり秋がいいですね♪
ゆずの木、切られちゃったんですね!
でも、またぐんぐん伸びますよね♪
Commented by masshy85 at 2010-09-18 22:35
ココママさん、運動会もお父さんが大変なのね。
Commented at 2010-09-18 23:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masshy85 at 2010-09-18 23:22
鍵様、了解です。
Commented by school-t3 at 2010-09-19 10:44
それだけの数の郵便、一仕事でしたね。
わたしなんか長女に宅急便を出すのさえおっくうなのに。

柚子の木があるのは羨ましいな。
植木屋さんて棘のある木が嫌いだから
お母さまの一言は利用されただけかもよ^^
Commented by paddy111 at 2010-09-19 16:15
お父様達は、いつの時代も場所とり朝早くから大変なのですね(^^;
映したVTRにわが子しかいない・・・ 
そうですよね  せっかくのバッグの飾りつけとか照明とか写して、一緒のメモリの中で記念にしてあげた方がそのこだけのものよりずっと記念になりますよね~(*´▽`*)
Commented by ナナママ at 2010-09-19 19:53 x
こんばんは、秋の頼りのプレゼントありがとうございました。
ちょっと急に長男のところに行ってまして、今日いただきました。
まずはお礼まで♪
Commented by masshy85 at 2010-09-19 22:47
school-t3さん、まだまだ送るのよ。
ちょっと待っててね。
そうそう、レモンも切りたがってたっけ。
Commented by masshy85 at 2010-09-19 22:47
paddyさん、今時のお父さんは機械が揃っているだけに大変ね。
周りも撮らなきゃね!!!
Commented by masshy85 at 2010-09-19 22:48
ナナママさん、そろそろ牡蠣のシーズンでしょ?
それにも合うと思いますよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2010-09-18 21:27 | いろいろ | Trackback | Comments(10)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85