わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

ゆこうを送りましたよ

 今日、研修で徳島に行って来たという方が
「空港でゆこうの果汁を売っていましたよ」って。
やっぱり徳島にはあるのね。

 で、お世話になった方達に少しづつ郵送を開始!
f0130894_18293880.jpg

今日はこれだけ。
週明けには届くかしら?

 郵便局へは自転車で。
もちろんアニスも一緒。
でも虐待の様になっちゃって!
f0130894_18304736.jpg

押しつぶされそうになりながらも気持ち良さそうでしたよ。

 第2弾は月曜日発かな?

 枝豆を植えていた所にやっとブロッコリーが植えられる様になりました。
肥料を鋤き込んで1週間待ったからね。
f0130894_18323433.jpg

もひとつの畑は茄子を思いっきり切り詰めて秋なす、狙ってます。
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/14616121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanalove87 at 2010-09-18 11:42
かごの中のアニスちゃん! (^▽^;) 
虐待のようになっちゃって・・・・って言うのが可笑しいわ~
そうよね、こんな風に犬を乗せて走ってるのを見たら
ちょっとびっくりするかも!

涼しくなって畑仕事も楽になったでしょう?
庭の雑草、少しずつ片付けてるけど蚊がすごくて嫌になるわ
Commented by cyobi30 at 2010-09-18 15:00
アニスちゃんってば ぬいぐるみみたいですねぇ やっぱリボンかわいぃ♪
窮屈そうに見えるけどアニスちゃん顔が嬉しそうな表情だから気持ちよかったんですね

家庭菜園も秋の野菜にシフトチェンジしつつありますね
実りの秋にありそうですねぇ
Commented by ルーチョパパ at 2010-09-18 16:44 x
ゆこう届きました!
ありがとうございます♪
近日中に必ずアップしますので
もうしばらくお待ち下さいね~。
取り急ぎご報告まで^^
Commented by masshy85 at 2010-09-18 18:28
ハナオンマさん、意外に嵩があって、
アニスには「行こうね」っていた手前連れて行かない訳に行かず、
ちょっとかわいそうだったかな?
でも帰りはゆったりだから。
第2弾あたりでね。
そう、蚊がすごくて!
蚊取り線香じゃだめだし、長袖着てても上から刺すし。
厚手も物を着たり吐いたりしないとだめね。
Commented by masshy85 at 2010-09-18 18:28
チョビさん、結構きょろきょろしてましたよ、アニス。
そうです。
畑も秋。
Commented by masshy85 at 2010-09-18 18:29
ルーチョパパさん、思いのほか早く付きましたね。
良かった!
ご賞味あれ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2010-09-17 18:33 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(6)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85