人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も空中、夕焼け

 今日は夕方の散歩へ行く時にコンデジ持って行きましたよ。
最初は「今日は雲が面白い!」
今日も空中、夕焼け_f0130894_21124671.jpg

 こんな風に上見たり横見たりしているから
アニスから目を離してしまう事多々ありの私です。いかんね!
 
 ちょっと大きめプードルとちょっと大きめヨーキーが出会いましたよ!
今日も空中、夕焼け_f0130894_21133811.jpg


 その内に刻一刻と空の色が変わって行きました。
これは東の空。
今日も空中、夕焼け_f0130894_21141627.jpg


西の空。
今日も空中、夕焼け_f0130894_21143261.jpg


家に着く頃はちょっと毒々しい色。
今日も空中、夕焼け_f0130894_21151163.jpg


 今日は一番星が見えなかったわ。見つけられなかっただけよね。

 こんなにたくさんたいやきのお土産を頂きました。
お裾分けと冷凍とに。
今日も空中、夕焼け_f0130894_2116359.jpg

 
 むかしお世話になった電気屋さん&何でも屋さん。
困った事があるとすぐに電話して直してもらったり、父も話し相手になってもらったりした
おじさん。
お店を辞めて体壊して。
でも直ったからって母を訪ねてくれたの。







 ひまわりのリボンは卒業!
秋だからね。
ちょっと秋っぽいのを探してみましたが。
今日も空中、夕焼け_f0130894_2119205.jpg

シックな茶色とかもあったんだけれどね。
探してみましょ!
Commented by cocoasako at 2010-09-03 22:37
まだこんなに暑くても、空はちゃんと秋なんですね^^
うろこ雲は美しくて、好きです。
お散歩の時に上を見ちゃうのは、私もです^m^

アニスちゃんのリボンも、衣替えですね♪
秋らしいリボン、私も探さなきゃ~。
Commented by masshy85 at 2010-09-03 22:50
ココママさん、秋の雲よね、とは思いましたが
これがうろこ雲ですか。

暗くなったら星を探しちゃったりしてね!
Commented by hanalove87 at 2010-09-04 08:14
そうそううろこ雲ですよ!私も今日仕事の帰りに気づきました。
もくもくと勢いのある入道雲じゃなくて、秋の雲でしょ。
日没も早くなってきたし、同じ時間帯の影の位置が変わってきたわ。ちゃんと自然は季節を忘れてないわね。
Commented by meron33ninja at 2010-09-04 11:01
うわ!たい焼き美味しそうです~
たべたいわ~~~
買ってこよう!(○´艸`)
Commented by school-t3 at 2010-09-04 17:10
綺麗な空ですね~

タイヤキも良いな。
頼りになる電気屋さんがお元気になられてよかったですね^^
Commented by masshy85 at 2010-09-04 20:34
ハナオンマさん、そうそう、日差しも奥まで入ってくる様になったものね。
ほんと不思議、こんなに暑いのに、秋の気配バリバリ!
Commented by masshy85 at 2010-09-04 20:34
こうすけままさんはたいやきね。
久しぶりに食べました。
結構カスタードがおいしかったのよ。
買った?
Commented by masshy85 at 2010-09-04 20:36
school-t3さん、昨日、一昨日とこんな夕焼けでした。
今日はちょっとだけ。

そうなのよ。
でも不便な所に引っ越されたから。
一度遊びに行ったのよ。
亡くなった父と同じ年になったの。69歳。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2010-09-03 21:20 | のんびり | Trackback | Comments(8)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85