わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

デジカメを・・・・・

 それは昼食におそばを食べた後のことでした。
カウンター席に荷物を置いた時、中からポトって。
「ギャ、やば」と思ったけれど、時既に遅し!
スイッチは入り、レンズも出る物の、液晶が真っ暗!
試しに写しても真っ黒!
やっちゃった!

 パソコンは壊れるし、エアコンも壊れるし、デジカメまで壊れちゃって!
お金がないのに!

 光学10倍レンズのカメラを出してくるかな?
液晶が小さいけれど、まだまだ使えるのよ。
コンサートを写すのはいつもこっち!

 でもコンデジも捨てがたいしな。

 うんと安いのを買おうかな?


 さて、蝉はまだ鳴かないのよ、masshy地方。
蒲田もまだだって。


 つぎのさて。

 新橋駅の音楽が変わったんですって。
「ウイスキーはお好きでしょ?」ってコマーシャルの曲になったんですって。

 ちなみに蒲田は蒲田行進曲のテーマ。
恵比寿は第3の男。
これもコマーシャルにちなんでるわね。





 大好きなお兄ちゃんが来ました。
f0130894_2155736.jpg

レッスン中にわたしが立って場所を変えようとしたら、
終わったのかと思って、見上げてます。

 で次の大人の方がいらしたら、すかさず、そちらにも愛想振りまいて。
変わり身の早い奴です!
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/14238802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by meron33ninja at 2010-07-21 23:59
うわ!デジカメ逝っちゃいましたか?
娘が修学旅行にもって行って同じように落としたのですが
液晶の所に縦筋がはいって 駄目かな?と 思ったけど
なんでもなかった・・ということが ありましたが・・・
もう駄目ですか?決定的かな?
重なるときには重なりますね・・・うちも レンジが危ない・・
といいながら3年すぎましたが そろそろ本当にチ~ン!かもです。(○´艸`)
新橋いいなぁ~石川さゆりに歌ってもらいたいな~
Commented by masshy85 at 2010-07-22 00:02
こうすけママさん、落としたって分かると、保証期間中でも有料なのよね。
それも高いの。
明日またいじってみましょう。

年の初めの携帯水没事件もあったし・・・・・。
Commented by さき at 2010-07-22 08:42 x
あ~落としちゃったのですね。我が家も娘が旅行先で・・・修理の見積もりが高くてびっくり!!新しいのが買えるよ。でも買ったお店の保証金で修理しました。 どんどん進化しているから安くても新しいのを買った方がよかったかな。
Commented by masshy85 at 2010-07-22 09:03
さきさん、落ちやすい所に入れていたのがいけないんだけれどね。
そうなの、直すと高い!
すぐ出せる所に入れておきたいと思ったのが敗因!
Commented by ハナオンマ at 2010-07-22 09:29 x
あっら~やっちゃいましたね!
家電の故障とか修理ってどうして続くのかしら。
我が家も先日電話とホットプレートを買い換えました。
10年以上使って寿命だから仕方ないけど
落として・・・っていうのは辛いわね。
ブログの必需品だから買い換えるのかな?
Commented by ルーチョパパ at 2010-07-22 11:28 x
ブロガーにとってカメラは必需品!
なくてはならない物!!
これがないと全くなんにも始まらない!ってくらい重要な物ですからね~。
これが壊れちゃうとイタイですね。
修理代で新しい新品が買えちゃう!なんて事も有りえますからね。
ここはやはり買い替えなのかな…
Commented by masshy85 at 2010-07-22 13:01
ハナオンマさん、やっちゃいました!
そうよね、買い替えかな?
Commented by masshy85 at 2010-07-22 13:01
ルーチョパパさん、思い出したの、エコポイント金券でもらっていたことを!
これ使おうかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2010-07-21 21:07 | いろいろ | Trackback | Comments(8)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85