わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

後27人で訪問者5万人。

 嘘みたいです。
 私のブログに4年ちょっとで延べ、5万人の方が見に来てくださるなんて!
アニスのおかげですね。

 いまサッカー日本が1点入れました!
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/13971442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by manmaru at 2010-06-15 02:22 x
こんばんは(*^_^*)
もうすぐ5万人ですか♪おめでとうございます。
サッカーも日本勝ちましたね(^o^)
Commented by masshy85 at 2010-06-15 08:24
さすがmanmaruさん,最後まで手を動かしながら見てらしたのね!
嘘みたいな数字でしょ。
びっくりです。
Commented by meron33ninja at 2010-06-15 10:43
5万人!すごいです。
それってどこにでてくるの?
わたしも5万人の一人です。
サッカー わたしは最後の瞬間しかみてません~(^_^; アハハ…
Commented by きゃらめるママ at 2010-06-15 11:44 x
いつも楽しみに拝見していますよ!
アニスちゃんのかわいさもさることながら、記事からもいろんなことを
学ばせていただいてます。
↓お母さまもmasshyさんも少しお疲れなのかもしれませんね。
いろいろ大変だと思いますが、つかず離れずで上手な関係が
ずっと保てればいいのですが…
やっぱり難しいのでしょうね。
Commented by ルーチョパパ at 2010-06-15 13:12 x
もうすぐ50000人ですか、すごいですね。
5万人達成したら次は目指せ10万人ですね~^^
サッカー日本勝ちましたね!
世界ランクから考えても勝ち目の薄い戦いだったろうにそれでも勝ちましたね♪
これは嬉しい嬉しい誤算です^^
Commented by masshy85 at 2010-06-15 17:12
こうすけママさん、私は運良く、点を入れるちょっと前から見てました!
設定のリポートというところに訪問者数ってあるでしょ?
日にち毎の下かな?累積訪問者数が書いてありますよ。
こうすけママさんはもうとっくに5万過ぎているのでは?
Commented by masshy85 at 2010-06-15 17:18
きゃらめるママさん、今まで自由気ままにやってきて、
B型のわたしには心地よい生活だったのが、
急に制約が増え、思うように行かない、というストレスの中でやっているので最初からイライラしているんでしょうね。
Commented by masshy85 at 2010-06-15 17:19
ルーチョパパさん、わたしも1勝もできないのでは、と思っていたひとりで〜す。
ルーチョパパさんはもうとっくに5万過ぎているでしょ?
ブログにより数え方が違うのかしらね?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2010-06-14 23:43 | いろいろ | Trackback | Comments(8)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85