人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mac来ました!

 ただいま、カスタマイズ中。
で写真を取り込むソフトを復元していてそれに時間を取られてます!
で、取り込めないのです!

 今日も写真はなし。
でも今朝送ったのになぜ写真が付いていないのでしょうか?
不思議です。

 今度のMacはマウスがコードレス!
本当はキーボードのコードレスなのですが、
テンキー付きはUSBケーブル接続でした。

 とても色がはっきりしていてきれいというか鮮やかです。

 メールのアドレスも元に戻せたし、
あとはメールのいろいろあるアドレスを設定するのだけが残ってます。
これがなかなかうまくいかなくて。

 携帯ではなかなか皆さんのところへ行けなくてちょっとつまらない1週間を過ごしました。

 手書きで渡した楽譜を書き直してと。

 衣装のアイディアがかわったので、アレンジも変えるのよ、ドラえもんメドレー。
みんなでドラえもんのパジャマ風着ぐるみをドンキホーテで見つけたとのこと。

 それを着るんですって。
でもね、踊るときドラえもん同士で踊るのは変でしょ?
だから初代のドラえもんの歌が終わり、今の歌の2番で踊るとき前に
着ぐるみ脱いでのび太、ジャイアン、しずかちゃんに変身することに!

どうかしら?
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2010-06-08 22:21 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85