人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mac来ました!!!

アニスの散歩中に大粒の雨が降ってきたので早々に引き上げて玄関を開けるとそこには大きな箱が!そうそう、意外と早く到着!バックアップシステムに入っているので起動して名前を入れるとネットとMacのメールは直ぐに使えるようになりました。そこで時間切れ。これからアンサンブルの大会の照明PAの打ち合わせに行きます。仕掛け満載なのでしっかり伝えてサポートしてもらわなきゃ。さあ、今夜は忙しいわ!
Commented by ルーチョパパ at 2010-06-08 11:19 x
打ち合わせ行ってらっしゃいまし。
おニューのパソ届いたんですね!
良かったですね~^^
これで今までより快適にパソ出来ますね♪
Commented by stereoscopic at 2010-06-08 14:57 x
おお~、ついに新しいマック登場ですね。
おめでとうございます。さすがapple、素早い納品ですね。
お仕事がんばってくださ~い。
Commented by ハナオンマ at 2010-06-08 18:43 x
おめでとうございまーす!
いいな、おニューのPC♪うちも検討始めました。
↓ 分解しちゃうなんて可笑しいmasshyさん。
でもハードディスクには個人データがいっぱいあるし
バラバラにするのが一番安全?
Commented by masshy85 at 2010-06-08 21:35
ルーチョパパさん、はい、ただいまバックアップしたものを入れ替え中です。
Commented by masshy85 at 2010-06-08 21:37
stereoscopic さんマックね通常は24時間以内にお届け、ってなってました。
でも標準装備のキーボードではなかったので、時間がかかりましたね。
でも思ったより早かったです!
Commented by masshy85 at 2010-06-08 21:40
ハナオンマさん、分解といってもふた開けて、ディスクを取り出しただけよ。
その前に初期化はしちゃったしね。
Macのリサイクルに出すと、とにかくつぶしちゃうんですって。
だから思い切って!
でも写真が送られてないのはなぜでしょう???
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2010-06-08 10:25 | Trackback | Comments(6)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85