人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン

どうせ潰すんだから!ということで、裏を開けて回せるねじを全部回し、最後はこじ開けてディスクの取り出し、成功しました。ホッ、です。こんな事でもないと絶対に中なんか見ないからよく見ておきます!
Commented by meron33ninja at 2010-06-07 15:02
ご健闘を讃えて乾杯します~
だんだん 記事が小さくなって しんぱい~~ (○´艸`)
Commented by masshy85 at 2010-06-07 22:04 x
こうすけママさん、大胆に分析してしまいました。携帯だと書くのが面倒なんですもの!
Commented by school-t3 at 2010-06-08 00:19
やりますね~
ついに修理のお兄さんを頼まなかったのね。
中を良く見た結果何か分かりました?
Commented by masshy85 at 2010-06-08 09:20
school-t3さん、アドヴァイスがあったし、どうせガッシャンと壊すときいたから!
これ新しいMacからです!
Commented by wenniao at 2010-06-08 22:55
私も一つ処分しなくては、のPCがあります。
なんとかまだ動くんですけど、古くて動作がのろすぎるんです。
最後は分解してデーター保存部分を粉砕しちゃおうと思ってますが
ソフトでどうしても一個まだ買い換えてないものがあるため
まだ使うかな~と思いきれてません(>_<)
なんどかせねば・・・
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2010-06-07 14:26 | Trackback | Comments(5)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85