人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も一日仕込み!

 27日の日曜日にアンサンブルの大会があって、土曜日のクラス2組が出ます。
両方ともパフィーマンス付きなので、演奏の方はバックアップを入れたり先生のお手間がかかるのね。
1曲は時間オーバーだということに気づき、どこを削るか、そして演奏の入れ直し。

 ついさっき出来ました。
でもまた手直しはしなきゃ!

 でも3月の発表会からは解放されたので、今回はがんばらなきゃ!
週に4日は3度のご飯を作りながらね。
今日はその日でした。
それと整体と整形外科に母を連れて行く日。

 でもランタナは咲き始めるし、朝顔もネットを張ったし。
ちょこっと、気晴らしもね。
Commented by meron33ninja at 2010-06-05 12:46
パフォーマンス付の演奏聴いてみたいですね~
単音楽器のフルートにはない良さがきっと新鮮だと思うこのごろ・・
家事に介護にお仕事に・・・消耗しすぎないよう頑張ってくださいませ。
ランタナかわいいですね~
Commented by HappyHoppy at 2010-06-05 19:01 x
聴いて楽しく 見ていて、楽しくのぞいて見たいです^^
花の季節で嬉しいですね。
Commented by masshy85 at 2010-06-05 20:02
こうすけママさん、最近ね、パフォーマンスもすごくなってきて、演奏がうまいことはもちろん、アイディアもよくて、うかうかしていられないのよ。
フルートのアンサンブルもすてきですよね。
知り合いがやっているの聴きにいったことがあるのよ。
は〜い、適当にやります。
というか介護はほとんどしないで済んでいるのよ、これが!!!
Commented by masshy85 at 2010-06-05 20:03
HappyHoppyさん、ヤマハのというかうちの楽器店のこのコンサートは
都内でも屈指のスケールなのよ。
先生たちがんばってますよ。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2010-06-04 23:21 | 仕事 | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85