わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

えっ、パソコンが・・・・・!

 一瞬壊れたかと!
起動はするんだけれど、りんごマークが出てその後、暗くなっちゃって!

 何かしたかって?
起動してからスリープ状態だったのを起こそうとしたら、上手くいかなくて、
強制終了し、再起動しようとしたら上手くいかなくて!

 簡単な説明書を探し出して、手順を踏んでやり直しました。
「ボワ〜ン」という結構な音がして画面が戻って来ました。

 ホッとしたのですが、そのやり方をするともう一度ログインする形になってね。

 ネットの表示が変わっちゃって!

 今までは良く訪問するページが一覧で出ていて、
更新されると、合図があるのね。

 それですぐに見に行けていたのが、
何故か消えてしまいました。
バージョンも合っているのに何故?
新しいのをダウンロードしたら
OSのバージョンが古いから開けられないって。
でもそれと同じ物が入っているはずなのに!
便利な物に慣れちゃったから、面倒な事、この上ないです!


 さて今日もお弁当持参。
やれば出来る物ですね。

 でおやつに、セブンイレブンのロールケーキを!
meronさんのブログにおいしいよ、って書いてあったから。
一人分買えるのがいいです。
わたしはひとつ食べちゃいました!
f0130894_21512049.jpg

コンビニのお菓子類、なかなかです!



 苦労した甲斐が有って子供たちには好評でした。
格好いいって!
リズム譜を打ち込んだだけなんだけれどね。
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/13838357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ハナオンマ at 2010-05-30 13:57 x
あらら~あちこちのお友達でPC不調の話を聞きますね。
毎日使ってると、使えない不便さが身にしみますね・・・・
早く直るといいわね!
うちもPC買い換えたいけど、なにせ資金不足で先送りよ。
Commented by masshy85 at 2010-05-30 17:27
ハナオンマさん、パソコンのない生活はちょっとね。
取りあえずの起動の仕方が分かったので
きちんとできる様になるまでだましだましね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2010-05-29 21:52 | いろいろ | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85