わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

母の4ヶ月振りの帰宅

 1月4日に再々入院してから妹の家でしっかりリハビリをしてもらったので
大分しっかりした足取りで歩ける様になりました。

 でも腕が上がらず不便そうです。

 アニスも一緒に迎えに行きましたよ。

 アニスは連休で帰って来ている甥にも会い大喜び。
「お前、痩せたね!」って言ってもらえて。

 母に逢ってうれしいより、みんなに会えてうれしい!の方が
勝っているかな?
f0130894_2117497.jpg


 お昼を食べてから帰宅しました。
荷物が多いからまだ片付いてません。

 2階へは行かない様に一度登ってみましたよ。
家の階段は古いから1段が高いのね。
だから手すりにつかまっても
「恐い」と言っていたのでひとりでも上がらないわ、きっと!

 それが心配だったの。

 さてさて妹の家からの帰り道、たまにはカーナビの言う通りに帰ってみようかと進んで行くと
世田谷の様が近く、やたらおまわりさんが多いのです。
???と思っているとボックスが門の脇に立っている家が。
表札には「小沢」と。
検察審査会で起訴相当と出ただけあって、周辺に本当にたくさんの警官が居ましたよ。
びっくり。

 棚の上置きも工務店さんが小さなのこぎりを置いて行ったのを発見。
連絡を取り取りに来た時に置いてもらい一件落着!
明日から楽譜、PC関連の整理と母の着る物の整理をしなきゃ!

 とても長い休みですが、休んでるって感覚まるでなしのmasshyです。



 桜のトンネルが新緑のトンネルに。
ここは夏凉しくていいのよね。
f0130894_22331574.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/13588620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by school-t3 at 2010-05-02 11:52
おいそがしそうね~

上置き棚、良かったデスネ^^
Commented by masshy85 at 2010-05-02 12:43
school-t3さん、バタバタしています。
上置きね、考えが甘かったけれど、おかげさまです!
Commented by cocoasako at 2010-05-02 20:17
お母様、お帰りなさい!です~
一緒の寝室での生活が始まりますね。
でも、近くに居ると、きっと安心でしょうね。
アニスちゃんも、嬉しそうな後ろ姿ですよ^^

Commented by meron33ninja at 2010-05-02 21:14
お母様 お喜びになったでしょう。
アニスちゃんもかいくんも 幸せそう!
家族ってありがたいですね・・・・!
Commented by masshy85 at 2010-05-02 21:16
ココママさん、やさしく出来ないのよ、わたし。
結構語気が強くて!
Commented by masshy85 at 2010-05-02 21:17
こうすけママさん、母は前にあった所に違う物があったりで戸惑っている様ですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2010-05-01 22:06 | いろいろ | Trackback | Comments(6)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85