人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本棚到着!

 今日は母の介護ベット搬入。
そしてわたしのPCデスクと本棚も搬入。
それがどちらも午後!

 ベットは15時頃に届き、本棚は16時半頃。

 本棚はもう出来上がっているタイプだったのでがっしりしていて
重い!
 ひとつは部屋の中まで運んでもらったけれど、
もうひとつは高さが開口部分より高くてちょっと大変でした!
 やっとセットして、上置きを乗せようとしたけれど、
わたしの力じゃ無理でした!
だれかに頼まなくっちゃ!
 こんな感じです。
本棚到着!_f0130894_2371636.jpg

上置きを置くと本が収まるかな?
プリンターは何処へ置こうかしら?

 母は明日帰って来ます。
まずは母の物を上手く仕舞える様にしなくっちゃ。
2階へは絶対に行かない様にしなきゃいけないわ。

 アニスはほんと、いい子にしていました。
でもちょっとストレスかな?
ぶつぶつ出来てます。
大分良くなったけれどね。
ついでに狂犬病の予防注射もして来ました。
うんともすんとも言わずにいい子でした。

 今日からわたしとアニスも下の母のベットのある所で寝てみます。
アニスは最初入るのをためらってました。
でもご褒美で寝てます!
Commented by cocoasako at 2010-04-30 23:31
大きな本棚ですね~!
これは大変そうです。
明日お母様が、いよいよ帰って来られるんですね。
アニスちゃんも、ベッドの部屋で一緒に寝てみたんですね、
そのうち慣れてくるでしょうね^^
Commented by masshy85 at 2010-04-30 23:58
ココママさん、これで収まるか心配になって来ちゃいました。

これからは3人同じ部屋で寝るの。
アニスはサークルの中だけれどね。
Commented by manmaru at 2010-05-01 00:15 x
こんばんは♪
おっきい本棚私も欲しいです・・・
増え続ける編み物の本が片付かなくて(^^;)
3人一緒って、アニスちゃん嬉しいですね(*^_^*)
Commented by hanalove87 at 2010-05-01 00:37
いよいよ明日、いえ今日ですね。
お天気もいいし、お母さまが帰って来られるには最高の日和♪
お母さまきっと楽しみにされてると思うわ~自分の家が一番だもん。

親子で一緒に寝る・・・いい思い出ですよ(^▽^=)
お互い元気だったりはなれて暮らしてたら絶対味わえないわよ。
アニスちゃんも一緒で嬉しいね。
Commented by masshy85 at 2010-05-01 08:42
manmaruさん、こんな時でないと一気に新しくはできないですね。
わたしはエレクトーンの本が増えます!
Commented by masshy85 at 2010-05-01 08:43
ハナオンマさん、リビングが歩き易い様にと思うと
みんな同じ所がいいかなって。
アニスはどう感じるかな、今日から。
Commented by school-t3 at 2010-05-01 13:51
いよいよですね。
三人一緒!
お母さまお幸せね^^
Commented by masshy85 at 2010-05-01 21:13
school-t3さん、母がどういう行動をとるのか分からないので、
しばらくは一緒に。
夜中よくトイレに行くんですって。
どうなるかしらね。
アニスはマイペースです。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2010-04-30 23:11 | いろいろ | Trackback | Comments(8)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85