わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

職人さんの仕事終了!

 と書いて前は吊り床があったところの天井を見たら釘が出たまんまだ!
あした連絡しなきゃ!

 レッスン室は思った通りに家具が納まり「うんうん」
f0130894_22453970.jpg

押し入れを壊して前からあった本箱と前は3脚だったのを2脚にして生徒の待機場所に。
でもこれは母の父から引き継いで使っている物だからちょっと大きいけれど
大事にしたい物なの。
なので2脚捨てただけですんでよかったです。
その横はPCも置ける机と本棚が来るはずなんだけれど、
今日来たのはなんと上置きだけ!!!
一番最後でいい物が最初に・・・。

 もうひとつ、姪が中学生か小学生の高学年で作ったスタンド。
傘が和紙だったんだけれど、ボロボロになっちゃっていたのを
職人さんがいるとなかなかいろんなことが出来ないので
その間を利用して再生してみました。
f0130894_22522225.jpg

明かりがつくとこんな感じ。今日はロゼです。
f0130894_22525528.jpg

この横には両側に手すりがついているいすを置いて、
足元にはスツール。足を伸ばしてその中にアニスが寝て。
なかなかリラックスできるスペースが出来ました。
f0130894_22541250.jpg

早く本棚が来ないと片付きませ〜ん!




f0130894_2255829.jpg

昨年ランナーがたくさん出て鉢はいっぱいあるけれど、
肥料が足りなかったかも。

廻りのお家も花盛り。
このお家はハナミズキの白、モッコウバラの黄色、ランタナのピンクときれいなの。
f0130894_22565215.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/13570764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ルーチョパパ at 2010-04-30 14:04 x
おっ、またまた缶ワイン発見^^
今度はロゼですか、
すると今夜は白かな~?^m^

完了~!と思いきや
釘が出たまんまですか。
そりゃ大変。
電話してすぐに直して貰わないとね(^_^;
Commented by masshy85 at 2010-04-30 15:16
ルーチョパパさん、ワインはこれで終わり。
でもまた買って来ようかしら。
釘直してもらいましたよ。
Commented by リリーママ at 2010-04-30 19:52 x
リフォーム完了ですね。
でも、お片づけは、荷物待ちですね。
スタンドの光もいいですね。
缶のワインなんてあるんですね~
Commented by masshy85 at 2010-04-30 22:56
リリーママさん、お荷物来ました。
片付けが・・・・・。
缶のワイン、友人に教えてもらって探しました。
結構発泡ワイン美味しかったですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2010-04-29 22:57 | いろいろ | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85