わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

カラスがね・・・

 朝の散歩の時に、散歩仲間のコーギー(アニスは恐いの)のママが
「カラスが巣を作っちゃって」と。
電信柱の上を見ると確かに!
f0130894_2263999.jpg

最近カラスがうるさいなぁ〜と思っていたんだけれど、これだったのね。
卵でも抱く様になったら恐いなぁ〜。
その前に東電に電話かしら?

 いよいよ明日からリフォーム開始。
今日はレッスン後の高校生達に本箱から楽譜を出してもらいました。
片付けるのはひとりでゆっくり。
でも今日は助かっちゃった。
そうそう、そうしたら探していた楽譜が出て来ました。
高校の時の礼拝で使っていた奏楽曲集。
高3の時は月に2回くらい全校礼拝で弾いていた時の物。
使えるか確かめなくちゃ。



 明日明後日はジュータンを敷いてバリアフリー化。
仏壇、神棚は明日の朝に移動かな。

 アニス、お留守番のご褒美の前渡しをうれしそうに待ってますよ。
f0130894_22115651.jpg


 この部屋は今回は関係ないので明日はあさってでアレンジをしようかな?です。
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/13493124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by リリーママ at 2010-04-22 08:49 x
カラスの巣、早いうちに取ってもらったほうがよさそうですね。
お母様のお帰り近いですね。
リフォームの間は、人の出入りもあって
アニスちゃんは落ち着かないかしら?
お留守番のご褒美、前払いを待っているアニスちゃん、
可愛いお顔していますね~♪
Commented by ルーチョパパ at 2010-04-22 11:44 x
カラスの巣は早く撤去した方がいいかもですね。
カラスって頭が良くてけっこう攻撃的な鳥ですからね!
実際に石を咥えて飛んできて歩いてる人の頭の上に落としたなんて話も聞きますからね(>_<)
Commented by さき at 2010-04-22 15:25 x
ここ数年カラスがどんどん増えてきてますね。
ごみの日がわかるのかな?ゴミ捨て場の上の電線からジッと見ています。本当に賢いです。
Commented by munpun at 2010-04-22 17:08
ごぶさたしてます。
カラス、こんなとこに巣作っちゃったんだ!
カラスには悪いけど、卵持つ前に撤去お願いしたほうがよさそうですね。
長いこと講師お疲れ様でした。
35年ですか~すごいですね!
安心感ってわかるなぁ。
これからもがんばってくださいね!
Commented by masshy85 at 2010-04-22 18:58
リリーママさんやっぱりね。今日はバタバタしていたので
明日もう一度確認します。
Commented by masshy85 at 2010-04-22 19:23
ルーチョパパさんそうそう。攻撃的になるっていいますよね。
やっぱり電話!
Commented by masshy85 at 2010-04-22 19:23
さきさん、ゴミの中身を見分けてるらしいですよね。
Commented by masshy85 at 2010-04-22 19:24
munpunさん、まだ続くのよ、講師生活。
でもちょっと分野を狭めたの。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2010-04-21 22:12 | いろいろ | Trackback | Comments(8)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85