人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとマイブームです。

 東京は雪景色。
masshy地方は白くはならなかったけれど、充分寒く、
洗濯屋さんに出していない中綿入りの長いコート着て出かけました。
歩いていても暑くならないから本当に寒かったのよね。

 寒い時になんですが、駅まで行く途中にある沖縄物産屋さんで見つけた
グァバジュース、なかなか美味しいのです。

缶入りのは輸入物で前からあったのですが、ペットボトル入りというもいい!
ちょっとマイブームです。_f0130894_21181783.jpg

これから大人買いしちゃおうかな。160円也です。
作っているところがね、沖縄バヤリース。
なんか目が行っちゃいました。


 今日から男子新体操を題材にしたドラマが始まりました。
所さんのダーツの旅で取り上げられちょっと興味があったので
しっかり見ちゃいました。

 今はのだめやっているし。
今日はTVっ子になっちゃうわ。



 わたしがご飯を食べ終わる頃になると、横に座って「わたしは?」です。
前は母にやっていたんだけれどね。
ちょっとマイブームです。_f0130894_21223721.jpg

Commented by ルーチョパパ at 2010-04-18 13:09 x
今日はこっちは暖かいです~^^
なんか久しぶりに暖かい日で嬉しくなっちゃいます。
masshyさんの今のマイブームはこのペットのグアバジュースなんだ。
どんな味なんだろう。
こちらルーチョ県では見かけないですね~。
Commented by masshy85 at 2010-04-18 15:03
ルーチョパパさん、こちらも暖かいですよ〜。
ペットボトル入りグァバジュース、沖縄物産屋さんでしか
売っていないから、こちらでも一般的ではないのよ。
ちょっとぶつぶつ感があり、甘酸っぱいかな?
すっきりしているのよ。 
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2010-04-17 21:23 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85