わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

暖かい一日でした〜久々のパンプスよ〜

 朝から気温が上がっていい気持ち!
でもでも、ヒノキの花粉がたくさん飛ぶって情報が。
 
 案の定、外で作業をしていると鼻が・・・・・・・・。

 公園の桜はほぼ終わり、次は八重桜が咲き始めています。
f0130894_22191697.jpg


 アニスをアップにしてみると
f0130894_22193915.jpg

 お陽様が燦々と当たって暖かそうでしょ。

 わたし、今日、久々にスカートでブーツを履かずにストッキングにパンプスで
出かけましたよ!
 ブーツなしではスカートははけない季節は終わったかな?
生徒に撮ってもらいました。
f0130894_22212074.jpg

あら?手の先の位置が随分違うわね!
肩が下がってる?あれれ!

でもね、風がすごくて自転車に乗っているとスカートがひらひらと。
帰りは暗くて人通りが少なくて良かった!というくらいでしたよ。
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/13409363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by munpun at 2010-04-13 22:44
ごぶさたしております。なかなか遊びにこれなくてごめんなさい~。
今日は暑いくらいでしたね。
masshyさん、足のラインきれいですね!
私はふくらはぎがムッチリシシャモなので、はずかしくて~うらやましいです^^
アニスちゃん、ツヤツヤですね~♪
Commented by masshy85 at 2010-04-13 22:57
munpunさん、またまた忙しいシーズン突入ですね。
というか暇な時はないわよね。

足ね、一度ね、電車から降りる時に前に座っていたおじさんから(わたしも座っていたの)「きれいな足してるね」って褒められたことがあるのよ!
曲がってはいるんだけれど、程よいのかな?
でも久々に足出しました、今日は。
Commented by school-t3 at 2010-04-13 23:38
寒がり冷え性の私はもう30年くらい足だしはしていません。
ブーツの経験もなし。
パンツ一辺倒です~

寒くありませんでした?
Commented by masshy85 at 2010-04-14 00:06
school-t3さん、今日はこれでも大丈夫でしたよ。
冬はジーンズをブーツの中に入れたり、ちょっと長いスカートにブーツ。
もちろん、パンツの下にはタイツに長いガードル。
防寒対策はばっちりでしたが
今日ぐらい暖かいと足出してみようって。
Commented by ねぎ at 2010-04-14 10:03 x
ほほぉ~~~~!
なんと、まっすぐで足首がキュとした理想的なおみ足ですわぁ~~
ボックスプリーツから覗くこれまた細いプリーツはシフォンでしょうか?
春らしいスカートですね~~
パンプス、平成に入ってから履いてないかも。そー言えばスカートをはく事もめっきり減ったなぁ…
仙台の春は風が毎日のように強いので、ヒラヒラスカートはいけません。もしも私のスカートがマリリンモンローの映画のようにまくり上がったら、「目が腐れる~~!」って、居合わせた人たちから石をぶつけられそうです。
Commented by masshy85 at 2010-04-14 10:19
ねぎさま、時々スカートがはきたくなります。
このスカートはもう4年ぐらいはいているかしら。自転車に乗るのにも足さばきがいい物で。
でも風にはね。
そうそうシフォン。
見栄えのいいところだけを出す様にしているからね(笑)
Commented by きゃらめるママ at 2010-04-14 11:43 x
オシャレな形のパンプスですね~。
履きこみが深いから、普通のパンプスよりも暖かそう!
こちらは昨日からまた寒くて、今日はロングブーツ復活です。
最近、みなさん長い期間ブーツをファッションとして履いてる方が
多いから、格好悪くはないけれど、早く本当の春になってほしいです。
Commented by masshy85 at 2010-04-14 12:18
きゃらめるママさん、今日はこの格好はだめだわ、こちらも。
靴の素材はスエードとエナメル。
買ったけれど、なかなか出番がなかったのよ。

ほんと1年中ブーツよね。
でもやっぱり夏は蒸れるわよね。
Commented by chobin-mama at 2010-04-14 18:27
ほんとに綺麗な足ですね!
見とれてしまいますわ^^
スカート丈、もうちょっと短くてもいいのでは?
・・・って、おじさんかよっ。失礼しました^^;
Commented by masshy85 at 2010-04-14 18:51
chobin-mamaさん、褒めても何もでないわよ(笑)
そうね、もう少し短い方がもう少しよく見えるかも。
ちょっと痩せたから、ウエストが下がったのもあるかな?
年甲斐もなく膝を出すこともあるのよ。
でもその時はブーツを履くけどね。
Commented by ルーチョパパ at 2010-04-14 19:42 x
そちらは暖かでしたか。
こっちは雨降りのお天気でした。
今日・明日・明後日と寒い1日になりそうです。
週末からは回復して晴れるみたい。

そうそう、最近のお若い娘さんなんかだと
真夏でもブーツ履いてたりしますよね。
あれってどうなんだろうって思います(^_^;
Commented by masshy85 at 2010-04-14 21:33
ルーチョパパさん、ちょっと肌寒い一日でしたよ。
ヒーター焚きました。
どうも変な天気が続きますよね。

夏のブーツね。蒸れちゃうわよね。
Commented by HappyHoppy at 2010-04-14 21:50 x
こんばんは。
お久しぶりです。PCに向かうと目の調子が悪く自粛しています。
ドライアイ? しないといいのですよ、でもしたいのに・・・
Commented by masshy85 at 2010-04-15 00:23
HappyHoppyさん、わたしも軽いドライアイ。
目薬頂いて使っていますよ。
でもお大事に
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2010-04-13 22:23 | いろいろ | Trackback | Comments(14)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85