わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

家の桜も咲きましたよ〜〜〜

 桜がほんの数輪、咲きました。
f0130894_181576.jpg
f0130894_18151862.jpg

明日からまた寒くなる様なので長持ちしそうですよ。
パンジー&ジュリアンも咲いてます。
f0130894_18154355.jpg
ラッパ水仙もね。
f0130894_18155480.jpg

アニスは今日もお留守番。
f0130894_1816024.jpg

今日の合同練習は2人欠席。バスケットの試合なんですって。
明日のレッスンは土曜日に卒業式があったので代休だそうなので、小杉グループだけで特訓です。
今日は目標のテンポで弾けたのでよかった!
でも時々走るので、帰って来てからリズムを打ち込み直しました。
上手くいくと良いのですが。
来週の日曜日の練習には全員が揃うといいな!
みんな、がんばれ!!!
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/13174746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シルマママ at 2010-03-22 23:07 x
お家のお庭に桜の気があるなんて素敵ですねぇ~
毎日咲いてるか確かめたくなっちゃいますね♪
だいたい靖国神社の標本木と同じくらいの咲き具合ですかね♪

練習、なかなか思うように出来なくて大変ですねぇ・・・
子供なりに色々忙しいんでしょうが、次の日曜日こそちゃんと出来るといいですね!
masshyさんも頑張って下さいね~
Commented by meron33ninja at 2010-03-22 23:11
桜きれいですね~
パンジーも水仙も 春らしい装いにアニスちゃんもご機嫌ですね~!
アンサンブルは人が揃わないと始まらないから大変ですね~!
Commented by cocoasako at 2010-03-22 23:14
今日、そちら地方も開花宣言でした?
桜が咲くと嬉しいですね~
日本人ですよね^^
パンジーも今がいきいきしてますよね♪
素敵なお庭ですね~♪
アニスちゃん、お留守番頑張ってえらいな♪
masshyさんもレッスン、頑張ってますね~♪
Commented by masshy85 at 2010-03-23 00:02
シルマママさん、近くの公園より今年は早く咲きましたよ。
咲いている時はきれいだけれど、
散った後の掃除が結構大変。
花びら、ガク別に散るからね。

明日、特訓ですよ!
Commented by masshy85 at 2010-03-23 00:04
ココママさん、桜もいいけれど、パンジーも真っ盛り!
アニス?頑張らざるを得ないのよ。
大分慣れたんじゃないかな?
Commented by masshy85 at 2010-03-23 00:06
こうすけママさん、桜ね、なんかウキウキしますよね。

アンサンブルは人数が揃わないと、音量のバランスがイマイチ分からず、リズムのボリュームもまた、調整かな。
今頃b落としているの見つけたりして!
Commented by いまむ at 2010-03-23 09:03 x
おはようございます~~
お家の桜がもう咲いたんですね~~。
かりん県の桜はあともう少しって感じかな~~?
お写真が大きくなってすごくいい感じです~~~
Commented by ナナママ at 2010-03-23 10:57 x
お庭が春ですね♪
梅は~咲いたか桜はまだかいな?って言ってたらあっという間に「桜」開花です。
今週末くらいから何処も満開になるんでしょうね。
お花見には行きたいけど、駐車場や場所取りにこまるからねぇ。
結局平日かどこか山間部でドライブかなぁ~??
昔はね、お弁当作ってもらって、巻きすし、玉子焼き、ウィウンナー、桜ソーセージ・・・っで「三色水羊羹」が定番でした。
何故か赤・緑、白の水羊羹!
こうすけママなんかずっと一緒だから知ってると思うわ♪
Commented by masshy85 at 2010-03-23 11:40
いまむさん、楽しいオフ会だった様ですね。
桜、早いですよ。
写真は大きいといいですねって方が多いので、撮り方も頑張らなくっちゃ!
Commented by masshy85 at 2010-03-23 11:41
ナナママさん、今日はちょっと涼しいし明日あさっては雨だから、
満開は来週かしら?桜ソーセージ?ってどんなの?
Commented by きゃらめるママ at 2010-03-23 11:46 x
きゃらめる団地のお散歩も、いろんなところで色とりどりのお花を
見られるようになって、楽しみながら歩ける季節になりましたね~。
桜、今年は少し早いような気がしますが、こちらもチラホラ咲いています。
咲くのは待ち遠しいけれど、咲いちゃうと散るのが悲しいですね。
気温が低いと長く楽しめるからいいわ♪
Commented by masshy85 at 2010-03-23 12:37
きゃらめる団地も咲き出しましたか!
やっぱり桜が咲くと春が来た!という感じがするから
ウキウキするのかしらね。
Commented by ルーチョパパ at 2010-03-23 13:19 x
もう桜咲き始めたんですね~。
たしか東京って開花宣言したんですよね?
あ、そうそう。
こっちのコンビニで花見団子売ってるの見ました。
なんか春っぽいな~ってちょっと嬉しくなりました^^
Commented by ナナママ at 2010-03-23 19:27 x
桜の花型のソーセージが此方にはあるんですよ。
今はほとんど食べませんけどね。
私達の年代って結構合成着色料の塊を食べた年代ですよね。
真っ赤なウィンナーなんかよく食べたよね。
Commented by masshy85 at 2010-03-23 21:41
ルーチョパパさん、花見団子見つけたいわ。
そういうのってなんかいいですね。
Commented by masshy85 at 2010-03-23 21:43
ナナママさん、桜の花の形のソーセージ!
見てみたいわ。
そう、真っ赤なソーセージね。
今更何を言っても体には悪いものいっぱいはいっちゃってるわよね。
でも出産した人は出しちゃったかも。
わたしはたまってる!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2010-03-22 18:20 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(16)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85