わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

なんて寒いの!

 空は青空なのに空気が冷えてます!
朝、坂を自転車で降りて行く時に顔が冷たくて痛く感じるくらいでした。
こんなの初めて!

 教室は防音がしっかりしているので暖かいのよ。
なので薄着で大きなウールのスカーフを肩にかけてからコートを着て出かけて正解!

 さっき、きゃらめるママさんの所でおもしろいもの発見。
女脳男脳っていうの。
性格診断もあったわ。
わたし男脳よりでした!
きゃらめるママさんもそうだったみたいよ。

 今日は買い物をして帰って来ても6時前。
帰ってまずする事はアニスの散歩。
ちょっと暗くなりかけてましたら夕焼けがきれいでした。
f0130894_2141513.jpg

いろんなワンちゃんに会ったのよね。
柴のコロちゃんは、お父さんが定年退職したら太りだしちゃって、って。
アニスは母が入院したら痩せたのよ。で大笑い!

 帰ってアニスが食べて、わたしはその後。
そして遊んで。
今日もいっぱい出して来ましたよ。
f0130894_2144144.jpg


 ひとりで母の病院へ夜にも行って、ってしなくていいんだけれど、
なんとなく落ち着かないわね。
それにのんびりもしてちょっとだれてます。
「アメリカ」のリズムの打ち込みもしなきゃいけないのにね。
そろそろお尻に火がつく頃です。
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/12796948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by manmaru at 2010-02-07 00:20 x
こんばんは♪
女脳男脳やってみました。
100点で男脳でした(^^;)
う~ん当たってるかも・・・
良く言えば冷静沈着。悪く言えばかわいげがない(>_<)
昔「話を聞かない男、地図の読めない女」って本を読んだことがありますが、
こういうのけっこう好きです(^o^)
Commented by masshy85 at 2010-02-07 09:37
manmaruさんもやってみた?
男脳なのね、一緒ね。
きゃらめるママさんも仕事してるし manmaruさんもわたしもしてるし、だから?
一時脳内何たらもおもしろくやりましたよ。
Commented by cyobi30 at 2010-02-07 10:48
やっぱりか って感じ
男脳よりのチョビです(笑
兄と母が口論してると二人の意見を真ん中で聞きながら分析しつつ
仲介役になってることが多いかも
Commented by ルーチョパパ at 2010-02-07 11:33 x
おぢさんもやってみました!
そしたら60点で男脳でした。
ガッツリと男脳・・・なんか納得いかない(^_^;

今の時期は晴れると朝は放射冷却現象でめちゃくちゃ寒くなりますよね。
冷気で顔が痛い!
分かります分かります。
ほんとに痛いんですよねこれが(^_^;
Commented by masshy85 at 2010-02-07 17:38
チョビさんも男脳!
こういうの、おもしろいわとね。
結構好き!
Commented by masshy85 at 2010-02-07 17:39
ルーチョパパさん、納得いかない?
がっつり男脳のほうがいいんじゃない?
ルーチョ地方は毎日顔が痛いかな。
Commented by ねぎ at 2010-02-07 18:06 x
こんにちは~

仙台もスンゴク寒いですよ~~
久々に、『脳みそが凍りそう!」って、思ったくらいです。

アニスちゃん、寒さもヘッチャラでおサンポしてるのはエライッ!
Commented by masshy85 at 2010-02-07 19:16
ねぎ様、仙台はあまり雪がないとか。
でも寒いんだって、ラジオで安住アナが言ってましたよ。

脳みそが凍っちゃう!それは大変だ!
アニス、雪は嫌みたいだけれど、寒いから嫌とは言わないわね。
運動してお腹も痩せなきゃ。
わたしもおなじくで〜す!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2010-02-06 21:46 | いろいろ | Trackback | Comments(8)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85