わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

実はね、携帯トイレにね・・・・・

 それは母の具合がおかしくなった時です。

 すぐに察知できる様にジーパンの後ろのポケットに入れておいたの。

 いつもは入れていないから、出し忘れて座って、立つ時にぽとり!

 すぐに取り出したけれど、既に遅し!

 明日は妹と連絡を取り合いながら病院へ、という時だったので

 急いで駅近くのショッピングセンタのどこもショップへ。

 やはりだめになっていました。

 帰って来て乾かしたら一瞬画面が出たんだけれどね。

 で、改めて夜出掛け、新しいのを買いました。

 選ぶなんて時間がないし、

 適当です。

 これは新しい携帯で撮ったアニス。
f0130894_18505858.jpg
f0130894_18511087.jpg


 こんな事でもないと買い替えないからね。

 2年以上経っているので割引がちょっとありました。

 生徒さんには事情を話し、空メールを送ってもらったり赤外線通信で情報を貰ったり。

 やめた生徒の分はどうしようかしら?

 頼まなきゃ!

 ちなみに色はゴールド!
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/12618161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by きゃらめるママ at 2010-01-07 11:44 x
「携帯トイレ」(渋滞中とかに車の中で用を足せる袋)のことかと思ったら
「携帯をトイレに…」だったのですね。
あぁ、勘違い。
私も壊れたわけではないのですが、先月、新しい携帯に変えました。
2年以上経ってたし。
最近になってやっと使い方も慣れてきましたが、
最初の頃はメール打つのもよくわからずにイライラ…
masshyさんはすぐに使いこなせそうですか?

↓「神様は乗り越えられる試練しか与えないから」、すごくいい言葉です。
私も心に刻んでおかなくちゃ。
Commented by ルーチョパパ at 2010-01-07 12:19 x
↑のきゃママと同じく、「携帯型トイレ」と勘違いしてたオヂサンです(^^ゞ
携帯をトイレに水没と・・・
確かにこれは凹みますね。
我が家の二人とも今の携帯2年使ってます。
でもまだしばらくは変える気なし。
だって変えたら変えたで使い方覚えるのメンドクサイんだもん(^_^;
Commented by masshy85 at 2010-01-07 21:56
きゃらめるママさん、「、」を入れ忘れたわね(笑)
2年以上経っていると割引があるのね。
若い人に聞くとすぐに教えてくれるから。
Commented by masshy85 at 2010-01-07 21:57
ルーチョパパさんかき方悪くて済みません。
ワンセグも付いているけれど、そこまでする事はないかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2010-01-06 18:53 | いろいろ | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85