わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

あ〜、どうしよう!

 箱根駅伝では我が母校は耳を疑うほどの成績を収めちゃって!(字はこれでいいかな)
シード権獲得ですよ!

 本当はおちおち見てはいられない気分でした。
f0130894_1831332.jpg

アニスはただカメラが嫌なだけなの。

 母が昨夜と早朝にまたまた足が上手く使えずにへたり込んでしまい、
どこかを打った様子。
 夜にトイレに行く時は携帯で呼んでね、にと言っていたのにもかかわらず
立てたから行って、帰って来て上手くベットに座れなかったらしいの。
背中が痛いと。

 近くの総合病院、入院していた病院、両方とも整形外科医は当直しておらず、
行けなくて。
でも、すぐに処置をしなきゃ生死に関わる訳ではないので今日は安静に。

 てな訳で皆さんは楽しい穏やかなお正月をお送りの事ともうのですが
masshyは暗〜い気分の正月2.3日でした。

 気分的には何もしたくないのですが、
明日どうなるか分からないので、むち打ち、アレンジにも手をつけました。

 1日には明るい兆しが見えたのに!
何たる事でしょう!
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/12600948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by リリーママ at 2010-01-03 21:07 x
お母様、心配ですね。
夜のトイレ、きっとお一人でも大丈夫と思われたんでしょうね。
私の母も、昔それで骨折しました。
明日は、病院ですね。
専門の先生に診ていただければ、安心ですものね。
一進一退。でも、明るい気持ちを忘れずに、
ご家族皆さんで頑張ってくださいね。
masshyさんも、どうぞお大事に!
Commented by meron33ninja at 2010-01-03 21:29
わぁ・・・・心配ですね・・・・
きっとmasshyさんに心配かけたくない一心だったのでは?
ベッドサイドにポータブル置いてはだめですか?
明日まで気をもみますね・・・
痛みが少ないことを祈ります。
介護って本当に昨日と今日では全然違う・・・
ということの連続ですね・・・わたしも少しは苦労したので
お気持ちよくわかります。
どうか頑張ってください。掛け声ばかりで申し訳ないですが
応援しています!
Commented by masshy85 at 2010-01-03 21:45
リリーママさん、ご心配ありがとう!
明るい気持ちを持つって難しいわね・・・。
Commented by masshy85 at 2010-01-03 21:46
こうすけママさん、さっきは尿瓶使ってみましたが難しいわね。
ポータブルトイレ横に起きました。
どうなる事やら。
本人の気がはっきりしているのが幸いかな?
Commented by hanalove87 at 2010-01-04 00:57
あら、お母様大変でしたね。 きっと夜中娘を起こすのが辛かったんだと思いますよ。母親はいつまでたっても母親だもの。
月曜日、病院で診てもらえるからよかったですね。年末や元旦とかだったら気をもんだでしょうから!どうぞお大事になさってね。
Commented by masshy85 at 2010-01-04 10:32
ハナオンマさん、今朝になったら歩けないと。
介護タクシーを頼んで病院へ行きます。
すご〜く混んでいるみたいよ。
妹が先に行ってくれてます。
Commented by cocoasako at 2010-01-04 21:00
お母様、大丈夫でしたか。。。?
また圧迫骨折などしていないといいですが。。。心配です。
masshyさん、お疲れ様です。
Commented by masshy85 at 2010-01-04 21:03
ココママさん、実はね・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2010-01-03 18:07 | いろいろ | Trackback | Comments(8)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85