わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

箱根駅伝に燃えました!

 昨年30何年振りかの出場で盛り上がったのですが
なんと今年は往路9位でテープを切ったのよ。
箱根の山で抜かれるかと思ってたんだけれど、
そのままの順位でゴール!
なんとま〜。
わたしの在学中にも出ていてゼミの先輩が陸上部でその大変な事の話、
よく聞かされました。
なんせ10年も通った学校だから思い入れは強いの。
母は女学校の卒業。
叔母も妹も姪も甥も。
さあ、明日はどうなるかな。
シード権、無理だなって思っておきましょう。

 アニスの正月初めての写真
f0130894_1561849.jpg


 昨日は妹一家と母の妹が来て賑やかで
母も珍しく1時間も椅子に座ってみんなと食事が出来ました。
1時間も座るなんていつもはできないの。

 その反動が今日来てますが・・・。

 アニスはかいが来て大喜び。車の音に反応してます!
f0130894_15112196.jpg

かいも庭に出て土の上を好きに歩けるので大喜び。
でも冷やしてはいけないので、その後のケアーが大変なのよ。
f0130894_159519.jpg

妹はこどもたちが社会人になったと思ったらかいが悪くなっちゃって、ずっと大変!

 今朝は母のちょっとやらかしてくれ、アニスも悪い子!
今年もカメラは嫌!のアニスです。
f0130894_15121244.jpg

でも信号待ちは座ってまてるのよね
f0130894_15131269.jpg

 ちっとも休めないわたしです。
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/12595065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ルーチョパパ at 2010-01-02 18:56 x
昨日は賑やかで楽しい元旦になったようですね^^
笑うと免疫力もアップするって言いますしね、
家族親戚みんなが集まって食事するなんて
わいわいガヤガヤ楽しかったでしょうね^^
それでお母様もちょっと無理しちゃったんでしょうね~。
Commented by masshy85 at 2010-01-02 19:45
ルーチョパパさん、母は昨日はよく食べるし、座れるし、良かったんだけれどね。
今日は嫌いの連発です!
Commented by リリーママ at 2010-01-02 21:06 x
ご家族で、同窓だと駅伝また一段と
熱い思いでご覧になったでしょうね。
明日が楽しみですね。このままいくといいですね。
昨日は、お母様も楽しいお正月でよかったですね。
アニスちゃんは、今年もカメラは嫌い?
でも、可愛いわ~
Commented by masshy85 at 2010-01-02 21:49
リリーママさん、一番興味あるのはわたしみたいよ。
アニス、今年もカメラ嫌いは続きそうです。
食べ物がないとね。
Commented by いまむ at 2010-01-02 22:04 x
あけましておめでとうございます~~~
今年のお正月は妹さんやおばさんがきてにぎやかなお正月だったんですね~~
アニスちゃんかいちゃんがきて嬉しいお正月でしたね~~
今年もかりん家と仲良くしてくださいね~
Commented by masshy85 at 2010-01-02 22:28
いまむさん、こちらこそ、宜しくね。
明日から、宿題に取りかかろうかと思っています。
正月気分は駅伝が終わったらお終いにして。
Commented by cocoasako at 2010-01-02 23:26
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!
賑やかなお正月、お母様も嬉しいでしょうね^^
アニスちゃんのリボン、新年らしくて素敵です♪
今年も素晴らしい1年になりますように!
Commented by hanalove87 at 2010-01-03 00:31
素敵な年賀状ありがとうございました。 今年もよろしくお願いいたしますね。やはりお正月は家族とワイワイですね。一人でもし迎えたら・・・淋しいだろうなーって思います。
明日は駅伝復路ですね。どうなることか!楽しみです。
Commented by HappyHoppy at 2010-01-03 08:39 x
復路が始まっています。
今ごろはTVの前でアニスちゃんと応援でしょうか。
近くに親族がいらして賑やかなお正月でしたね。
Commented by masshy85 at 2010-01-03 11:53
ココママさん、ゆっくりと正月を御過ごしですか?
今年も宜しくね。
Commented by masshy85 at 2010-01-03 11:53
ハナオンマさん、何とか復路も頑張れるといいですね。
予想外の展開だわ!
Commented by masshy85 at 2010-01-03 11:54
HappyHoppyさん、ダラダラと応援してま〜す!
Commented by あくびまん at 2010-01-03 13:49 x
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

見てますよぉ もちろん 箱根駅伝

masshyさん の母校 8位ぢゃぁないですかぁ
シード取りましたね!!
Commented by masshy85 at 2010-01-03 13:58
あくびまんさん、おめでとうございま〜す。
そうなのよ。
びっくりです!
41年振りだって!
予選会の話しか知らないからね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2010-01-02 15:13 | いろいろ | Trackback | Comments(14)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85