わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

お願い!!!

mixiにこのような記事があることを仕事仲間が教えてくれました。

JR岡崎駅近くで、
車に跳ねられた瀕死の犬を、
病院に運びました。


長時間、
みんな見て見ぬ振りで放置されてました。


全身血だらけで、
抱いた私も返り血で血だらけです。

レントゲンを見ましたが、
骨折が多数、
頭から首お腹にかけて損傷が激しく、
大変厳しい状況だそうです。


赤い首輪をしている、
茶色の長毛の男の子です。


いま、
一生懸命生きようと頑張っています。

きっと大好きな飼い主さんにも会いたいはず。

緊急で飼い主さんを探しています。


みなさん、
転載や口コミなどで、
力を貸してください。


岡崎近くの方はいらっしゃらないけれど、もしいらしたらお伝え頂けますか?

まずはこれからね。
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/12518526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2009-12-19 21:34 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85