わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

お土産の入浴剤

 12月もあと半月ね。
 
 11月はあっという間に過ぎ、今にして思えば、
なかった様な気さえします。

 今日は双子の日とか。

 アニスは今日もクリスマスリボン。
6年分持っているはずだから、取っ替え引っ替えね。
f0130894_222348.jpg


 昨日、箱根のお土産に入浴剤を貰いました。

 3人グループのひとりで、一緒にレッスンを初めて7年目かな?
わたしとは5年目。
とても仲良しでどこかへ行くと必ずグループの他の子にはお土産を買って来るのね。
私にはないの!
一度「先生にはないのね」って言ったことがあってね(子供みたいね)
そうしたら昨日は男の子がくれたの。
f0130894_2253722.jpg


 昨日は「いちごミルク」を使ってみました。
入れた瞬間は、甘〜いいちごミルクの香りがいっぱいでしたよ。
おっと、参ったなこれは!と思いましたが、入る頃には香りも落ち着き色だけがいちごミルク!

 「カレー」っていうのもあったんですって。

 ご近所にこんなかわいい飾りが。
f0130894_228868.jpg


 そして家。窓越しにドウダンツツジの紅葉がきれいに見えるの。
f0130894_229041.jpg


 ちょっと疲れてアニスと一緒に昼寝。
アニスもわたしが買い物に入っている時は緊張しているのか
すごいイビキかいて一緒に寝てました。
わたしはウトウトのつもりがならしていたラジオの内容が違う内容になっていたから
寝てたのね。

 来週は午前中からの日が多いの。
「おきばりやす!」です。
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/12485524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あくびまん at 2009-12-13 23:45 x
フフフ いびきかくのよね まだ まりんの いびきは聞いたことがないですが^^
心許してないと ありえないことですよね アニスちゃんたら^^
Commented by meron33ninja at 2009-12-14 00:04
アニスちゃんのいびき かわいいだろうな~
こうすけのいびきは まるでおじさんです。(*^m^)o==3
Commented by cocoasako at 2009-12-14 00:08
お土産のセレクトが、なんともかわいいですね^^
男の子からなんですね♪
アニスちゃんもお母様がお帰りになって、
嬉しくてはじけちゃったから、今日はゆっくり休んだのかも^m^
おリボンも可愛い♪
25日まで、楽しめますね~^^
Commented by hanalove87 at 2009-12-14 00:16
わかる~お母さんにはないの?って淋しく思う事あるもん!
先生だって欲しいな~って素直でいいと思うわ(^▽^=)
男の子は案外優しいのね。先生いじけるかも・・・って買ってきてくれたんじゃない?(笑)で、そのセレクト、確かに可愛い~
masshy先生はイチゴミルクの雰囲気なのかな?(〃▽〃)
Commented by masshy85 at 2009-12-14 09:38
あくびまんさん、アニス、器官が弱いのかもしれないけれど、よくいびきかくのよ。
私の手にあご乗せてたからかな?
でも、気持ち良さそうだった!
Commented by masshy85 at 2009-12-14 09:39
こうすけママさん、いびき、親父っぽかったかも(笑)
こうすけ君は大きいから!
前にいたラブは大きくなってもお母さんのおっぱいを吸っている様な寝言言ってましたよ。
おもしろいわよね、ワン子が寝てるときって。
Commented by masshy85 at 2009-12-14 09:41
ココママさん、箱根小涌園のお土産なのよ。
そう、男の子。
優しいおっとりとした頭のいい子から。
Commented by masshy85 at 2009-12-14 09:46
ハナオンマさん、訂正です。私になってから5年目。
初めて先生には〜ってちょっと前に言っちゃったのね。
だって、お中元、お歳暮、発表会の花、一切ないグループなんだもの。
それはいいけれど、私も仲間に入れてほしいなって思っちゃって!
色々ある中で、わたしにはそれがいいかなって選んでくれている図ってかわいいわよね。
そういう意味で何よりお土産がうれしいわたしです!
あと、蜂蜜とバラがあるのよ。
Commented by きゃらめるママ at 2009-12-14 11:32 x
ぷりんもイビキかいて寝ますよ。
びっくりするくらい大きいときもあります(笑)
最近の入浴剤、種類がいろいろで楽しいですよね~。
自分で買うのは勇気がいるものもありますが、もらえると嬉しい種類も。
肝心の効能のほうはどうなんでしょうね(笑)
Commented by masshy85 at 2009-12-14 12:12
きゃらめるママさん、ワン子は寝言言ったり色々おもしろいわよね。
効能?見るの忘れてた!
Commented by ルーチョパパ at 2009-12-14 16:16 x
なんとも子供らしい可愛い入浴剤。
自分じゃ絶対買わないだろうなと思っちゃいます^^

こないだ夜中にトイレに行きたくなって目が覚めたとき、
ルーチョがいびきをかいてました^^
シーンと静まり返った寝室に小さく聞こえるルーチョのいびき♪
なんかいいもの聞いちゃったって感じでしたよ^^
Commented by masshy85 at 2009-12-14 20:52
ルーチョパパさん、お土産って買わないけれど、
あってもいい、って感じの物がいいわよね。
あれがいいかな、これがいいかなって、両親と相談しながら
選んでる様子が目に浮かぶわ!
ルーチョ君のいびきはかわいいのね。
アニス結構すごかったわよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2009-12-13 22:12 | いろいろ | Trackback | Comments(12)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85