わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

目が大変なのよ!

 夕べ、左の下瞼に何か出来ていてゴロゴロ感が。
今朝もまだ。
部屋のレースのカーテンが汚いので洗う事に。
その時に埃が立ったのかしらね。
それがハウスダストで反応したのか、涙が止まらなくなり、おまけの鼻水も。
春先にもこんな事があったっけ。

 近くの格安眼鏡屋兼眼科に行ったら、終わるまでに1時間もかかっちゃって!
ここは眼鏡屋だな、って。

 炎症を起こしているのでその為の目薬を貰って来たけれど、
まだ、ごろごろ感と涙と鼻水と・・・。

 明日の朝には落ち着いているといいなぁ。

 駅前の大きな木のイルミネーションがやっと付いたみたい。
冬中付けてくれるから、夜帰ってくるとホッとするのよ。
今年は色付きだわ!
f0130894_2201026.jpg


 アニスは留守番の時は出掛けにトリーツ貰えるの。
固い骨をね。
しばらくはそれを噛んで気を紛らわしてね。
f0130894_22598.jpg




 東急東横線の駅の売店に売っていたの。
先週は気付かなかったけれど。
 駅の名前入りのストラップと、電車の形の何か。
以前にも違う物を売っていたけれど、それは結構すぐに無くなったから次を狙ったのね。
f0130894_2233459.jpg
f0130894_2234663.jpg

 JRはね、スイカのペンギングッズ
ちょっと撮り損ないました。
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/12417141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by meron33ninja at 2009-12-02 11:10
目は大丈夫ですか?
ゴロゴロしてると一日気分がすぐれませんね・・・
アレルギーかもしれないですね。
うちの近くにもイルミネーションぼちぼち点灯しておられます。
前を通るのが楽しみです。
我が家は今年は最小限に・・・・片付けるのがしんどい~
Commented by きゃらめるママ at 2009-12-02 12:10 x
大丈夫ですか?
疲れているときは、ちょっとしたことでも大変になっちゃうことも
あるので、気をつけてくださいね。
私も目は弱いので、うっとうしい気持ちよくわかります(汗)
イルミネーション、こちらでも町のほうでは綺麗らしいです。
私はぷりんとのお散歩でよそのおうちのキラキラを見て
歩くのが楽しみかな。
Commented by chobin-mama at 2009-12-02 18:32
駅前のイルミ、美しいですね。
大きな木に、グリーンと白ですか?
安らぐ色合いですね~★
masshy家は、イルミ、やられるんですか?
目、お大事にしてくださいね。
Commented by masshy85 at 2009-12-02 19:01
こうすけママさん、今日は治りましたけれど、昨日は生徒たちに悪い事をしちゃったわ。
鼻かみまくりなんですもの!
Commented by masshy85 at 2009-12-02 19:01
きゃらめるママさん、家も他所のを見て楽しみます。
Commented by masshy85 at 2009-12-02 19:03
chobin-mamaさん、新聞の地方版にも載っていたのよ。

今年はイルミネーションは中止。
わたしが居る時しか付けられないから、いないって知らせる様な物でしょ。
だから中止。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2009-12-01 22:06 | いろいろ | Trackback | Comments(6)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85