人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッピングがグシャグシャになる訳は?

 今日は夕方からよるにかけて、家での仕事。

 久しぶりに整体に行ったら腰と肩甲骨に神経が張り付いているって。
久々に痛かったですよ。

 昨日夜帰って来たらアニスのラッピングがひどい事になっていました。
頭が痒いのかしらね。
ソファーのカバーがひっくり返ってましたよ。

 きっとこんな事いっぱいしているのよ。
ラッピングがグシャグシャになる訳は?_f0130894_22111832.jpg
ラッピングがグシャグシャになる訳は?_f0130894_22112649.jpg


 レッスンまでにアニスも連れて色々手続きをしたりしましたよ。

 やっぱり遊ぶのはこれが良いんですって。
胴長ワンちゃん!
ラッピングがグシャグシャになる訳は?_f0130894_22131812.jpg


 体力ないわ、わたしって。
 困ったもんです。
Commented by cocoasako at 2009-11-25 22:31
フフ^^確かに毎日同じとこ結ばれて、
アニスちゃんもココもカユイかも・・・?!
なので、家にいる時はゆるく、お出かけ&写真の時は
きちっと結ってあげています^^
アニスちゃん、今日は一緒に色々行けて嬉しかったでしょうね♪
masshyさんも少しでも時間が出来たら、
リラックスできることをして、ストレス発散してくださいね♪
Commented by ハナオンマ at 2009-11-25 22:37 x
そうか~いつも同じ箇所を結んでるから痒いのね?
人でもそうよね、毛が薄くなったりするし!
ハナは短めにカットしたんですよ。
アップしたいけど、今日は仕事がすごくハードで元気がないわ。
明日あたり更新しようと思ってます。

体力ね・・・意識して運動や筋トレしないといけないよね。
筋力がつくと、同じ仕事をしても疲れないのよ!
Commented by masshy85 at 2009-11-25 23:25
ココママさん、そうよね、時々は分け目変えてやらないとね!
アニスね、一回アレルギーで毛が抜けたから目の廻りの毛がツンツルテンで上手く結べないのよね。
筋力ね。
電車で立っている時に腹筋意識したり、疲れていない時は階段を上がる等、日常の中で出来る事だけでもしっかりすることから、
意識しないとね。
ハナオンマさんが疲れるくらいだから、よほどハードだったのね、今日は。
Commented by masshy85 at 2009-11-25 23:27
ココママさん、たまには毛の分け目を変えてやらなきゃね。
アニスね、アレルギーで一度毛が抜けちゃったから、目の廻りがどうも難しいのよ。
明日は分け目を変えてやりましょう!
Commented by シルマママ at 2009-11-26 00:06 x
骨に神経が張り付いちゃうんですか?
普段から痛みもあるんじゃないですか?
お大事にしてくださいね。

アニスちゃん、毛が引っ張られて気になるんでしょうね。
ポニーテールしててうなじのところ痛くなったりしますしね(^^;)
胴長ちゃんで遊んでもらいたい、少し甘えた顔がとってもかわいいです(*^^*)
Commented by masshy85 at 2009-11-26 09:39
シルマママさん、私が言っている整体は、表層、中層、深層と言う言い方で筋肉、神経をほぐしてくれるの。
表層がほぐれないと、奥まで行けずに、本当にコリが取れないのね。
私は肩は最初はごりごりで首にコリの瘤があったくらいなの。
でもそれが普通の状態で何の違和感もなかったの。
今はそれは無くなって、普通に押されると痛い、って感じる様になったのよ。
首から来ていたらしいけれどね。
本当、適当な運動は必要ね。
いましみじみ思っています。
アニスってね、片手間に遊ぶのじゃだめなのよ。
真剣に遊んでやらないと、すねちゃうの。
Commented by リリーママ at 2009-11-26 10:06 x
masshyさん、お疲れが出ていますね。
整体、効きそうですね。
アニスちゃん、ラッピングのところがカイカイだったのかしら?
リリーは、なにもしていなくても、よくこすりつけています。
「遊びましょう!」のアニスちゃん、可愛いですね。 
Commented by きゃらめるママ at 2009-11-26 12:23 x
masshyさん、大変ですもん。
遊び疲れの私とはワケが違いますもんね。
くれぐれも無理されませんようにね。
ちなみに私は整体とかマッサージとか非常に苦手で
やってもらってもこそばくて我慢ができません(汗)
Commented by masshy85 at 2009-11-26 13:37
リリーママさん、疲れがたまってはいますね。
時間に余裕があるから余計に感じるのかな?
なかなかひとり遊びしないアニスです。
Commented by masshy85 at 2009-11-26 13:38
きゃらめるママさん、体力のなさがふがいないわ。
整体とか指圧に縁がない方がいいわよ。
わたしは頸椎に異常があるから、気をつけないといけないの。
Commented by ルーチョパパ at 2009-11-26 19:02 x
アニスちゃん引っ張るだけの毛があるから羨ましい!
えっ、今はそんな事言ってない?
こりゃまた失礼しました(^^ゞ
いつも同じ箇所をラッピングしてるからかな?
だからそれが気になる?
masshyさん、あまり無理しないようにね。
疲れたらゆっくり休むとか、ストレス解消を出来る事をするとかね^^
Commented by masshy85 at 2009-11-26 21:30
ルーチョパパさん、そう来ましたか!
毛があるからうらやましい!
仕事の往復の電車でゆっくり座るのが休憩!
Commented by こうすけまま at 2009-11-26 21:36 x
アニスちゃんもmasshyさんも なれない環境でそれぞれに色々
ありますね。
慣れるより仕方ないですが 案外大丈夫なものですよ!
どうぞ ご自分のペースをくずさないで 頑張ってくださいまし。
アニスちゃんも がんばれ~!
Commented by masshy85 at 2009-11-26 22:11
こうすけママさん、経験者は語るですね。
はい、がんばる時はがんばり、適当にやる時は適当に!
来週から助っ人が入りますです!
Commented by cyobi30 at 2009-11-26 22:18
アニスちゃんは胴長ワンチャンでストレス発散してんのかな?
おうちの中の空気感が変わったりすると動物達って敏感に察知しますよね
masshyさん疲れストレス溜めないように上手に発散してくださいね
Commented by masshy85 at 2009-11-26 22:43
チョビさん、ありがとうね。
どうもね、仕事がストレス発散場所みたい。
生徒に当たる訳じゃなくて、音楽するからかな?
それと教えるってことが好きなのよね、わたし。
Commented at 2009-11-26 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2009-11-25 22:14 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(17)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85