わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

一日目が終わりましたけれど・・・

 やっと一日が終わりました。
夜中は携帯で「トイレに行きたい」とコールがあります。
ひとりでは言っちゃだめという事になっているのでね。

 朝の支度も大変。出掛けるまでに3時間は必要かな?

 なんとか穏やかに出来ているの。

 朝の散歩で見つけたねこちゃん。

 この道を通ると必ず会うんだけれど、この頃アニスもスルーできる様になって来たのよ。

今日はこんな姿でお腹を暖めてる?
f0130894_21194878.jpg


 アニスは時々ベットの上。
ほとんどはテーブルの下。
母の様子が変だからあまり近づかないみたい。
「おかあちゃまの所へいけば?」っていうと飛んで行くのよ。
f0130894_21211862.jpg


 庭のユズが頃合いです。

 時間がある時に収穫しますね。
いっぱい採れたら、また考えるわね!
f0130894_21221641.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/12328226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ごん太 at 2009-11-16 23:26 x
猫ちゃんのポーズ?面白いですね~!
アニスちゃん、お母様が帰ってきて喜んでいるみたいです。
masshyさん、無理せず焦らず頑張ってくださいね。
そう、この前ようやくマイケルジャクソンの映画を観てきました。
感動モンでした。
Commented by シルマママ at 2009-11-16 23:48 x
お疲れ様でした。
アニスちゃんも、様子が違うのが分かるんですね。
心配だけど、どうしたらいいか分からないんでしょうね。

あの猫ちゃんの写真・・・
携帯の待ち受けにしたいくらい面白いです。
「前屈中」って感じで^m^
Commented by hanalove87 at 2009-11-16 23:55
ほんと、シルママさんの仰るとおり前屈する猫って感じ!
思わず噴出しちゃいましたよゞ(≧ε≦● )

出かけるまで三時間!それは大変ですね。
せっかちな性格が矯正されるかもね!
アニスちゃんもすぐに慣れると思いますよ♪
Commented by masshy85 at 2009-11-17 07:51
ごん太さん、マイケルジャクソンは見られそうもないわ。残念!
はい!結構できる物ですね。
Commented by masshy85 at 2009-11-17 07:51
シルマママさん、ねこちゃん、良くできるわよね、あのポーズ!
体が柔らかいってことよね。
Commented by masshy85 at 2009-11-17 07:52
ハナオンマさん、今朝は余裕がありましたよ。
でも雨だから早くでなきゃいけないのがちょっとね。
そうね、せっかちが矯正(笑)
Commented by いまむ at 2009-11-17 08:59 x
おはようございます~~
アニスちゃん、お母様がいつもと違う感じだからあまり近づけないんですね~~
でも時々ベッドで一緒になって眠ったり、やっぱりお母様がいなくて寂しかったんですね~~。
ネコちゃんのポーズすごく可愛い~~
Commented by きゃらめるママ at 2009-11-17 11:56 x
猫ちゃん、やっぱり体が柔らかいんですね~。

少しずつ生活のリズムができていくといいですね。
夜中のお手洗いが一番大変そうだけど…
お仕事もあるし、なかなかできないとは思いますが、
横になれるときは少しでも眠ってやすんでくださいね。
Commented by ルーチョパパ at 2009-11-17 13:55 x
アニスちゃんお利口さんしてますね。
ワンコっていつもちゃんと見てますよね。
本当に賢い生き物だと思います^^

最初は慣れない事ばかりで大変でしょうけど
あまり無理なさらないで下さいね。
頑張りすぎもよくないですよ。
Commented by cyobi30 at 2009-11-17 21:46
夜中に起きたり、朝から時間がかかって大変そうです・・・
ご自分のことに時間が避けないですなぁ(==;)
もう少し日が経てば慣れてくるのかなぁ(お互いにね)

ニャンコ写真 天気が良かったんですね! 冬の時期にこの陽射しは
ありがたいですねぇ。 おうちに居ても窓から陽が射してると
気分も違うと思いませんか?
Commented by masshy85 at 2009-11-17 22:36
いまむさん、今日は2人だけだったので、よくベットの上に乗っていたらしいわ。
ネコね、柔らか!でしょ。
Commented by masshy85 at 2009-11-17 22:36
きゃらめるママさん、ねこね、びっくり!
今日が一番きつい日。
後は段々、楽な日になるので、なんとかね。
Commented by masshy85 at 2009-11-17 22:37
チョビさん、これも息抜きなのよ。
母のベットはね出窓の横にあるの。
日は射して来るのよ。
Commented by masshy85 at 2009-11-17 22:39
ルーチョパパさん、アニスも空気をとっても良く読んでいるんだけれど、人が来るとうれしくてかまってほしくて、大騒ぎなのよ。
自分がかわいいから、きっと大丈夫!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2009-11-16 21:41 | いろいろ | Trackback | Comments(14)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85