わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

ランチタイム

 今日は妹がいてくれるので朝もなんか行動が鈍くなっちゃって、
慌ててでかけました。

 今日の午前中の生徒さんの中にもお母様が圧迫骨折の経験のある方がいらして、
良くなるまでに2ヶ月かかったとのこと。
2ヶ月目はリハビリもしながらの入院生活だったとか。
でもやっぱり寝ているしかないんですって。

 さて昼食はそこで食べるとチラシを貼らせてもらえる、という所で食べました。
ビルの2階にあって、ちょっと見ただけでは分からない様な所にあるの。
でも中は落ち着いたお店。

今は陶器の作品が掛かっていました。
ギャラリーも兼ねているのね。
f0130894_2324946.jpg

チラシも早速貼ってもらいました。
興味を持ってくれる人がいるといいな!


 アニスさん、今日はかいがまたお医者さんへ行ったりしたので、夕方の散歩はいけなかった様ですが、夜はちょっと行ったのよ。

 アニスの背中の毛の色がおもしろいことになっていますよ。
カラーリングした毛が伸びて来たのよ、って感じでくっきり色が変わってるのがよく分かると思うんだけれど。
f0130894_235427.jpg

 ちょっとスリムに見えるのよ!
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/12175918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cocoasako at 2009-10-23 00:42
妹さんのご協力があって、masshyさんも
お仕事が安心してできますね。
安静が一番の薬ですね。
アニスちゃん、綺麗なシルバーになりかけているみたいですね♪
Commented by masshy85 at 2009-10-23 09:16
ココママさん、シルバーになりかけていたのが、根元から黒い毛が生えてきだしたの!
皮膚が再生した所みたいよ。
くっきり分かれているでしょ。
Commented by HappyHoppy at 2009-10-23 09:31 x
妹さんと一緒に頑張っていらっしゃるのですね。
アニスちゃんもです。
私も高齢の母を姉と協力しながらの日々です。

アニスちゃん若返ったのですか!うらやましい^^
Commented by きゃらめるママ at 2009-10-23 11:58 x
アニスちゃん、ハイライト効果ですね(笑)

オシャレなお店に貼ってあるチラシ、私はちゃんと内容を見ますよ。
結構、そんなところから楽しい情報を仕入れたりしています。
きっとmasshyさんのチラシも効果が出ると思いますよ。
お母さまのお世話やおうちのこと、妹さんの力も借りながら、
肩の力を抜いてゆるゆると頑張ってくださいね。
Commented by masshy85 at 2009-10-23 12:18
HappyHoppyさんもそうなのですか。
では月1回のピアノのレッスンは必要ですね。
アニスね、そうとも言えますね。
新しい毛ですものね!
Commented by masshy85 at 2009-10-23 12:20
きゃらめるママさん、目を留めて下さる方がいるとうれしいのですが。
インフルエンザで出掛けるのをためらっている方もいらっしゃるようなのよ。
特に小さい子が。
叔母の手も借りちゃいます!
叔母は母より一回り若いので、まだ、元気だから!
Commented by ルーチョパパ at 2009-10-23 15:22 x
アニスちゃんシルバーになりかけてたのが
黒いのが生えてきたんだ!
若返り? 毛が生えて若返りですか。
なんとも素敵な響きじゃありませんか(笑)

Commented by masshy85 at 2009-10-23 22:26
ルーチョパパさん、「若返り」に反応なさったのね!
でもアニス不思議ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2009-10-22 23:06 | いろいろ | Trackback | Comments(8)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85