わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

munpunさんの懸賞に当たったの!

 munpunさんは手仕事が大好きみたいで、今はデコアートにハマっているみたいなの。
でハロウィンのグッズを作って「みんなに上げるからね」って。

 で運良く当たったわたし。
今日届いて早速飾りました。

 アニスは、わたしにも見せろ見せろ!って大変。
雄叫びを上げてます!
f0130894_12115465.jpg


 これです。
f0130894_12122639.jpg


ちょうど、玄関のドアが十字架の様に見えるのよね。

 アニスも一緒に記念撮影。
f0130894_12131795.jpg

 これか、って分かったので、おとなしくしてました。

 では午後はみなとみらいホールのコンサートへ行って来ます。
2日続けてみなとみらいへ!
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/12108770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by リリーママ at 2009-10-12 16:23 x
可愛いリースですね。こういう可愛いものが
手作りできるなんて、羨ましいわ~
アニスちゃんも、見届けて満足ですね。
今日もコンサートですね。
楽しんでいらしてくださいね~
Commented by masshy85 at 2009-10-12 20:52
リリーママさん、ほんと器用でしょ。
色々工夫しているみたいだけれどね。

コンサート楽しかったですよ。
Commented by ナナママ at 2009-10-12 23:17 x
munpunさんの手作りプレゼント素敵ですね。
もう子供も居ないので、我が家はハローウィンの飾りをすることはありませんが、「秋」の飾りがとっても素敵です。
レッスンに来られる子供さんたちも喜ばれるでしょうね。
↑↓コンサート楽しまれたようですね♪まさに芸術の秋ですね。
Commented by masshy85 at 2009-10-12 23:43
ナナママさん、家も子供はいないけれど、来る子はいるので、季節感が出る様には気を遣っているつもり。

どうも吹き物が好きみたいね。
特にビッグバンド大好きねの。
Commented by munpun at 2009-10-13 07:20
おはようございます!
無事に着いてよかったです^^
昨日は早くに寝てしまったので、おじゃまできなくてすいませんでした^^;
masshyさん家のドアに似合ってよかった♪
アニスちゃん、これは美味しい匂いしなかったでしょ(笑)?
食べられなくてごめんね~(笑)
プッシュピンも以前のプレゼントを使ってくださって、ありがとうございます!
改めて、当選おめでとうございました!
Commented by masshy85 at 2009-10-13 08:09
munpunさん、そう、ぴったり!
アニスは箱や袋から出て来る物はなんでも興味があるの。
危ないからしっかり見せてやらなかったから怒ったのね、きっと。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2009-10-12 12:14 | いろいろ | Trackback | Comments(6)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85