人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ青な空とたくさんの車!

 今日は一日中、雲ひとつ無い一日でしたよ、masshy地方はね。
真っ青な空とたくさんの車!_f0130894_2135599.jpg

 

 さっきBSで「イチロー」 の事やっていて、すご〜いプレッシャ−を感じると、
「血管がどくどく言って、心拍が早くなって、吐きそうになる。って言っていました。
なんてこと無いよ、って顔をしている「イチロー」もそうなんだかなって。
WBCの時の最終打席、あんなに怖かったことは無いって。
あれを乗り越えたから、今は打席に立って怖いことは無いそうです。

でもストイックなまでに毎日同じトレーニングをし、同じ順序でいろんなことをこなし、
そして大記録を達成する。
一流になるってことは、努力ができないと成れないのよね。
音楽の世界も同じね。

 今日は午前中は教会でエレクトーンを弾いてきました。
エレクトーン弾きでもあるので、やっぱり仕事と感覚になっちゃうのよね。
車?混んでましたよ。
特に港北イケアに行く車で。
「安住紳一郎の日曜天国」を聞きながら
ひとりで大笑いしながら行くのがいつものことです。

 午後はみなとみらいにいた友人と合流して遅いランチビュッフェを食べました。
もちろん金券を使って。
真っ青な空とたくさんの車!_f0130894_2101538.jpg
真っ青な空とたくさんの車!_f0130894_2103379.jpg

 一杯食べてること!
みなとみらい地区も車でいっぱい!
シルバーウイークのため、いろんな県のナンバーを見ましたよ。
 そしてウインドーショッピングの予定が買っちゃいました。
医療費帰ってくるからって。
真っ青な空とたくさんの車!_f0130894_2123655.jpg

トレンチコートのおしゃれ判?色は紺。着るとこんな感じ。
真っ青な空とたくさんの車!_f0130894_2131334.jpg

ちょっとかわいすぎたかしら?

 アニスに玄関で荷物チェックされちゃいました。
真っ青な空とたくさんの車!_f0130894_2161575.jpg


 明日はエレクトーンの高校生までのソロのコンクールのエリア大会を銀座まで
聴きに行く予定。
予定だから行かないかも。
でも3日間もやっているから一日ぐらい行かないとね。
すっきり、休みにならないなぁ。
Commented by cocoasako at 2009-09-20 21:34
こんばんは。
こちらも快晴でした^^
そして、さすが連休の観光地!という感じで混んでいました(^^ゞ
Aラインぽいトレンチコート、いいですね♪
色が紺だから、可愛すぎないですよ~^^
アニスちゃん、なに買ってきたの~?って見てるんですね^^
Commented by masshy85 at 2009-09-20 21:55
ココママさん、そちらもいい天気でしたか。
よいうことは全国的かな?
ユニクロ、コムサ以外でのお買い物久しぶりだったかも。

アニスは玄関で必ずチェックするのよ。
ココちゃんはしない?
Commented by リリーママ at 2009-09-20 22:16 x
今日は爽やかな一日でしたね。
すっきり青空でした。でも、その分、
このあたりは混雑でした。

コート素敵ですよ~♪
買おうと思って出かけても、
なかなか気にいるものがなかったり。。。
気に入ったものがあった時が、いい機会ですよね! 

お休みも、なかなかゆっくりできないですね。
Commented by masshy85 at 2009-09-20 22:27
リリーママさん、「いいな」って思った物にはなかなか巡り会わなくなって来ました。
友人と「であっちゃったね」といいながら購入しました!

そうですね、リリーママさんのお宅の辺は遊びに来る人がいっぱいで、かえって疲れそう!
Commented by hanalove87 at 2009-09-20 23:43
忙しそうな連休ですね。大会やら奏楽やら大変ね。
そうか、もうコートの季節なのね。私半そでのTシャツ着て暮らしてるのに、ブーツ姿の女性を朝見たの。そうか~シーズンは先取りがおしゃれですものね!
Commented by masshy85 at 2009-09-20 23:51
ハナオンマさん、のんびり畑を、って時期でなさそうです。
今年は夏もブーツが流行っていたからね。
おばさんにはふさわしくない物が流行っている様な気がしますよ。
Commented by いまむ at 2009-09-21 09:48 x
おはようございます♪
昨日はとってもいいお天気でしたよね~~。
素敵なコートですね~~~。
アニスちゃん、荷物チェックしてたんですね。
アニスちゃんのおやつ入ってたかな~~?
Commented by masshy85 at 2009-09-21 09:56
いまむさん、おはようございます。
残念ながらアニスのおやつは無かったの。
そうよね、おもちゃぐらいね。
それは明後日だな。
Commented by meron33ninja at 2009-09-21 12:45
本当に昨日は良いお天気でしたね~
うほ~美味しそうなランチと可愛いコート!
秋ですね~
アニスちゃんもコートがほしいのかな?
Commented by masshy85 at 2009-09-21 16:21
こうすけママさん、串揚げも食べたし、前菜も色々食べました。
どこへ行っても行列で、結局ここへ。
金券で買える所ではなかったのですが、思い切って買っちゃました。
Commented by そあらママ at 2009-09-21 16:29 x
こんにちは~♪
アニスちゃん地方も昨日は真っ青なお空だったんですね~
こちらも真っ青なお空でした。
今日は昨日とは打って変わってドンより曇り空です。
今晩からお天気崩れるようです。
残りの休日アニスちゃん地方はお天気だといいですね!
masshyさん コートお似合いですね!
とっても素敵ですよ~
中年になって太り始め体型も変わりコートが似合わない体つきになりました(苦笑)
アニスちゃんへのお土産はこの次なのね~(*^^)v
Commented by masshy85 at 2009-09-21 17:09
そあらママさん、こちらもドンヨリよ。
雨が降らなければ、いいですね。
ゆっくり散歩したいものね。

そんな、コートが似合わないなんて!
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2009-09-20 21:10 | 音楽&楽器 | Trackback | Comments(12)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85