人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ですよ!カボスいりませんか!違ったスダチでした。

 今日は満月。天気予報で言っていたので、庭にでてみると確かに!
きれいです。でも、上手く撮れません!
秋ですよ!カボスいりませんか!違ったスダチでした。_f0130894_20144198.jpg


 夕方駅に帰ってくると大きな木が鳥のネグラになっているようで、
鳴きながら木の中に入って行ってました。

 さて、家のスダチ、もう収穫してもいい様です。
秋ですよ!カボスいりませんか!違ったスダチでした。_f0130894_20161383.jpg

 ルーチョパパさん、munpunさん、きゃらめるママさん、ナナママさん、白雪さん以外の方で
「欲しいよ!」という方はご住所と本名お教えください!
こうすけママさん家、森のゆりさん家はあるからいいわよね?

今日はカマスの塩焼きにかけました。
良いですよ!
さんまもね。

 たぶんいっぱいあります。

 ゆずとレモンはずっと後ね。



 朝の散歩ではお尻に葉っぱが付いたから歩けない、とか申しますよ。
顔は平気!
秋ですよ!カボスいりませんか!違ったスダチでした。_f0130894_20214633.jpg


一気に飛んで夜。
お帰りなさい!と飛んで来てくれます。
秋ですよ!カボスいりませんか!違ったスダチでした。_f0130894_20222644.jpg


 遊んで、マッサージして。
秋ですよ!カボスいりませんか!違ったスダチでした。_f0130894_20225433.jpg
秋ですよ!カボスいりませんか!違ったスダチでした。_f0130894_2023624.jpg


 時々私たちも物を盗んできますが無視!
そのうち、つまらなくてほかします。
秋ですよ!カボスいりませんか!違ったスダチでした。_f0130894_20241291.jpg


でもうれしそうよね。

お尻の毛、リリー姉が言っている様にアニスもラーメンみたいでしょ。
秋ですよ!カボスいりませんか!違ったスダチでした。_f0130894_20252986.jpg

Commented at 2009-09-05 23:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ナナママ at 2009-09-06 00:27 x
楽しみ楽しみ~♪
じゅわぁ~って秋刀魚やお肉にかけてみたいわぁ。
スダチのはちみつジュースもいけそうね。あと焼酎に♪
Commented by masshy85 at 2009-09-06 08:57
鍵コメさん、了解!
Commented by masshy85 at 2009-09-06 08:57
ナナママさん、待っててね。
Commented by ルーチョパパ at 2009-09-06 11:19 x
ええー
頂けるんですか♪
うほほほほー
うっれしいな~♪
スダチか~、これいい香りするんですよね。
スダチって言ったらやっぱり松茸のお吸い物かな。
ってことは、
その時期が来たらばあちゃん家に行って松茸強奪してこなきゃ(笑)
Commented by masshy85 at 2009-09-06 11:34
ルーチョパパさん、松茸が手に入るの!
すごい!
今、パッキングしてるからね!
待っててね。
ティッシュケースのお礼!
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2009-09-05 20:25 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(6)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85