わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

朝の色々

 早めの昼食を取ってから出かけます。
午前中は医者廻り!

 アニスさん、昨日は気づかなかったんだけれど、シッポの毛もラッピングしてもらってました。
f0130894_1152598.jpg


 ここ何日かお陽様が燦々だったのでやっとひまわりも咲きそうになりました。
よかった!
f0130894_1163647.jpg

朝顔もたくさん咲く様になって!
やっぱりお陽様の光だ大事なのね。
f0130894_1162212.jpg

オクラの花と茄子。
f0130894_1175066.jpg


 カボス、今年も豊作よ、皆さん待っててね!
f0130894_1183342.jpg


早起きさせられたアニスはこんないたずらを!
f0130894_119664.jpg


ではいって来ます!
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/11774572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by きゃらめるママ at 2009-08-21 11:45 x
今年のお花は遅咲きですね~。
でも、暑いといいながらも少しずつ日が短くなってますね(涙)
アニスちゃんのシッポのラッピング、かわいいです♪

↓水あめ最中?
中に水あめがぎっしり?
想像もつかないわ~。
かじると歯に水あめがくっつきそうですね。
どろ~んって出てこないのですか?
Commented by masshy85 at 2009-08-22 22:51
きゃらめるママさんラッピングね、初めてしてもらって来たのよ。

今度水飴最中の中をお見せしましょうね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2009-08-21 11:09 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85