わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

今日の収穫

 今日はキュウリが2本です。
f0130894_22395761.jpg
f0130894_2240975.jpg

 花がまだ付いているのよ。
さっそく朝食のトーストに乗せて食べました。

 今日の散歩は小公園。
アニスを離してやりわたしはストレッチやラジオ体操。
アニスは「何しているの?」って顔して動かずに見ているだけ。
f0130894_22415025.jpg

   
ちょっとちょっかいを出してやると飛びついてきます。
一人で遊んでよ!



 変えてみましたが、そんなに早くなった気もしないし、設定のやり直しや、エッレクトーンに繋ぐのも設定し直しでえらく面倒です。
 もし変えるなら同じプロバイダーで変えるべきでした。
電話の勧誘になんか乗っちゃだめよ。
プロバイダーを変えたいのなら別だけれど、プドバイダーがどこになるのか確認した方が絶対にいいですよ。
 わたしの反省です!!!
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/11322901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cocoasako at 2009-06-16 23:38
おお♪りっぱなきゅうりさん!
花がたくさんあって、これからも続々と実りそうですね♪

アニスちゃん、一緒に遊んでほしいんですねぇ(*^_^*)

私はPCを買い替えた時に、新たな設定がプロバイダーを
変えなくても大変だったので、よほどのことがないと
もう変えない、と思いました~~!
Commented by masshy85 at 2009-06-16 23:45
ココママさん、きゅうりね、葉っぱがすご〜く大きく育っているの。
なんででしょうね。
アニスね一人で遊べないのよ。

光は必要ない気がするわ。ADSLで充分!
Commented by いまむ at 2009-06-17 08:36 x
おはよ~~
もうきゅうりが2本も収穫できてる~~~
いいな~~~
アニスちゃんはmasshyさんが体操しているときじっとしていてくれるんだね~~~
Commented by きゃらめるママ at 2009-06-17 11:57 x
収穫してすぐのキュウリを朝食でいただくなんて、
どんな豪華な食事よりもご馳走ですね!
プロバイダー、いろんなところから売り込みがありますよね。
設置は簡単に出来ても、PCのあとの設定が大変です。
私は日中、家にいないけれど、きっと勧誘電話や
セールスがたくさん来てるんだろうなぁ。
Commented by masshy85 at 2009-06-17 16:59
いまむさん、3本目なのよ。
明日も1本採れそうです。
そうみたいなの。じっと待っているのよね。
その後遊んでやらないと怒るのよ!

Commented by masshy85 at 2009-06-17 17:01
きゃらめるママさん、プチ贅沢です!
やっといろんな所に電話しまくってエレクトーンの設定も終わりました。
後はプロバンダーをどう整理するかです。
Commented by ルーチョパパ at 2009-06-17 19:18 x
立派なキュウリですね~。
美味しかったでしょうね^^
これからどんどん実がなるでしょうし楽しみですね♪

PCで何が大変かって、
ネットの設定のし直しの時と、PCの買い替えの時ですね~。
ウチのPCもそろそろ古く感じるようになってきたんだけど
買い替え時のバックアップとかがメンドくさくて
買い替えはもう少しガマンしようかなと思ってます(笑)
Commented by masshy85 at 2009-06-17 20:38
ルーチョパパさん、本当にね。
便利な物ほどそこに至るまでに手間が掛かりますね。
車もPCもいじれるけれど、何も分かりません!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2009-06-16 22:45 | 家庭菜園 | Trackback | Comments(8)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85