わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

今30000ですよ!

ちょっと前に来て下さった方どなたかしら!
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/11222413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chobin-mama at 2009-06-03 22:59
おぉぉ~~~。
すごいですね^^
Commented by masshy85 at 2009-06-03 23:22
chobin-mamaさん、わたしもびっくり。
2007年3月からです。
おもしろくも書けていないし、格調高い訳でもないし、ためになる訳でもないのに。
でもブログのお友達が増えてうれしいです!
Commented by きゃらめるママ at 2009-06-04 12:06 x
masshyさんのブログは、いろんな話題に溢れていて
とても魅力的なんですよ。
毎日、楽しみに来ています。
アニスちゃんも可愛いわりにはおてんばだったりするしね♪
「路上のソリスト」私も見たくなりました。
水曜に有給とっていってみようかな…
Commented by ルーチョパパ at 2009-06-04 16:11 x
30000ヒットおめでとうございます!
今後は50000ヒット、100000ヒット目指して頑張って下さいね^^
毎日毎日こつこつと続けてらっしゃるmasshyさんはエライと思います。
毎日更新って中々出来ることではないですからね~。
Commented by masshy85 at 2009-06-04 21:42
きゃらめるママさん、そういって頂けるとうれしいです限り!
そうそう、アニス意外と悪い子ちゃんでしょ!
見た目にだまされない様に。
外面はいいからね。
Commented by masshy85 at 2009-06-04 21:44
ルーチョパパさん、最初はね、書く事なんかあるかしら?と思って始めたけれど、いろんな事に気づく様になったり、何かをして見たり、と何かしらいい事もある物ですよね。

ルーチョパパさんの様におもしろくはかけないけれど、わたしなりにね。
Commented by リリーママ at 2009-06-04 21:52 x
30000アクセス、おめでとうございます♪
凄いですね~ 毎日の積み重ねですね。
これからも、楽しみに遊びにこさせていただきますね!!
Commented by masshy85 at 2009-06-04 21:55
リリーママさん、2007年3月からね。
初めはちょこっと。
わたしがいろんな方のところにお邪魔して、来て下さって気に入って下さった方が時々覗きにきて下さって、の積み重ねです。
取り留めのない話ばかりですが、これからも宜しく!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2009-06-03 19:52 | いろいろ | Trackback | Comments(8)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85