わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

ネットで買い物、カラー12本買っちゃいました!

 ネットで買う物はCD、それに花、アニスのフードにラッピングペーパーなどが多いmasshyです。
今回は大好きな花、カラーが1本100円、3本単位で。というので12本買いました。
f0130894_2205728.jpg

 50本いくらというのを買って入れ物がなくて生徒さんに御譲りしたことも!
 バラのアレンジも30本で3000円以下の所の物をよく贈り物に使います。
白い花がちょっと暗い玄関にスッと生けられているのはいい感じです。

 庭には皐月がいつの間にか、咲いてました。
f0130894_224179.jpg


 今日は教室が終わった後にユザワヤで母の刺繍を入れる額を探してきました。
今回はこんなのです。
f0130894_22816.jpg

 整体の若い先生に差し上げるんですって。



 お気に入りの胴長ワン子でわたしに遊ばれてます。
 ほら、がんばって取ってご覧って。
f0130894_2281856.jpg

 わたしに取ってと言わんばかりに「ワンワン」いいながらでも取りましたよ!

 その後ケージに入って、というよりササミジャーキーに誘導されて入ってしまい、後で後悔。
わたしも遊び足りなかったので、抱っこしてしばらくアニスをたっぷり触っていました。
f0130894_22103886.jpg

 1回下ろすと、また捕まえるのが大変だから、膝の上!
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/11135906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cocoasako at 2009-05-23 22:21
カラー、いいですねぇ♪
結構長く楽しめますよね。
お母様の刺繍、可愛いですね(*^_^*)
飾ったら、ほんわかしそう~

アニスちゃん、たっぷり触ってもらって大満足ですね^^
Commented by masshy85 at 2009-05-23 23:28 x
ココママさんもカラーお好き!
そう、長持ちしますよね。

こういうかわいいのに合う額が少なくて結構探すのに手間取っちゃった!

こういう時でないとこんなにおとなしく抱っこされないのよ。
わたしはこの時とばかりに抱いちゃうの。
ココちゃんは抱っこ好きかしら?
Commented by きゃらめるママ at 2009-05-24 17:51 x
カラーはよそのお庭で咲いているのをたまに見かけます。
今までお花屋さんでしか見たことがなかったので、
地面から咲いてるのを見るのはとっても珍しいです。
母の日にはネットでお花を注文するのですが、
自分では買ったことがないです。
なかなか便利でよさそうですね!
お母さまの刺繍、額に入れると一層ステキです。
きっと整体の先生もお喜びでしょうね~♪
Commented by masshy85 at 2009-05-24 18:20
きゃらめるママさん、カラーいいでしょ。
お花屋さんで買うより安いと思うの。
http://www.baraya.jp/のアレンジもお使いもの、コンサートの飾りによく使うのよ。

額って結構大事で、中身の印象をよくもするし悪くもするのよ。
素敵になってよかった!
今日、渡してきたんだけれど、とても喜んでらしたわ。
若い女の方だから。
Commented by meron33ninja at 2009-05-25 00:54
お母様の刺繍すてきです。
とっても愛らしい。。。。
そして額にはいると一段と輝きますね~
カラーって都会的な雰囲気ですね。私も好きです。
Commented by masshy85 at 2009-05-25 09:08
こうすけママさん、そういえば、まーごちゃんのお部屋に似合いそうね。
そうなのよ。額に入れるとかクッションの飾りにするとか、何かにしないと、素敵さに欠けるのよね。不思議!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2009-05-23 22:12 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(6)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85