人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聞き分けのいいアニス!

 今日は午前中友人がやってきて、ボランティアの伴奏合わせをしました。
 友人が来るとアニスは大喜び。
 でも練習が始まると、こうやって待っているのよ。部屋の外でで待機です。
聞き分けのいいアニス!_f0130894_21122763.jpg

そして待ちくたびれて寝ちゃいました。
聞き分けのいいアニス!_f0130894_21133990.jpg

終わると入ってきて撫でて、って要求してましたよ。

 いつもは建物の2階でやるのですが、今回は1階でお願いします、何ですって。
だから、初めての方ばかりの前でやる事になるのね。
ちょうど1年前から始めたから、振り出しに戻った、という感じですね。

 でもちょっと違うのは楽器がピアノではなくキーボードだということ。
キーボードーと言っても色々あるから、不安です!!!
よく練習しておかないと対処できないと思うのでたくさん弾かなきゃ。

 来週は光フレッツの工事も来るし、車も来るし、アレンジもしなきゃで、またまた慌ただしくなってきたmasshyです。

 わたしがレッスンがない日は、朝がゆっくり。身繕いも入念に、と言いたい所だけれど、昨日シャンプーしたばかりだから、今日はすぐに仕上がりました。
ハイチェアーが定位位置になりましたよ。
聞き分けのいいアニス!_f0130894_21162276.jpg


 今日も滑り台滑りました!写真が変だけれど、載せちゃいます。
聞き分けのいいアニス!_f0130894_2117922.jpg
聞き分けのいいアニス!_f0130894_21172351.jpg

 滑らないと降りられないから滑るのよね、きっと。






 どこの数値も範囲内でした。
でも前回に比べるとコレステロール値とr-GTPが高くなったのね。
でも範囲内。
気をつけなくちゃね。
内蔵関係は良好ってことよね。

 立ちくらみも薬の量を減らしたら治まりました。
Commented by cocoasako at 2009-05-22 21:38
アニスちゃん、いい子ですね^^
ちゃんと邪魔しちゃいけないこと、分かってるんですよね。
我がわんこながら賢い!って思っちゃいませんか(*^_^*)
滑っている最中のアニスちゃん、なんかカッコイイ~!

血液検査、範囲内で安心しましたね♪
Commented by masshy85 at 2009-05-22 22:16
ココママさん、ほんと感心しちゃうわよ!
我が子ながらね!
でもどこのお家のワン子も「今はいい子にしてなきゃ、」って時を知っていると思うわよ。

滑っているとき真剣よね!
最後はちゃんとピョンって降りるのよ。

ココママさんはいかが?
Commented by リリーママ at 2009-05-23 09:41 x
コメントありがとございました♪
アニスちゃんと、寝ているときの感じ似ている気がしました。
アニスちゃんみたいにお利口じゃなくて、かなりのお転婆ですが(笑)
どうぞ、仲良くしてくださいね~♪

↓ルーブル美術館展いらしたんですね。私も行きました。
紀元前十何世紀なんて、ちょっと信じられものが目の前にあって、
楽しかったです♪

Commented by meron33ninja at 2009-05-23 12:40
滑り台ってこうすけは上ることすら出来ません~
上手に滑って来れるなんてかわいいですね。
レッスン中は遠慮してますね・・・ワンコってわかるのでですね。。
だからいじらしいです~
血液検査何もなくてよかったです。
Commented by masshy85 at 2009-05-23 21:47
リリーママさん、アニスも気が強い時はすごいのよ。
ヨーキーは気が強い子が多い?
ルーブル美術館展、そうそう紀元前のおもちゃやサイコロもあってびっくりしました。
Commented by masshy85 at 2009-05-23 21:48
こうすけママさん、こうすけ君は大きいから。
ララは27Kgだったから登れたんじゃないかな。
でも降りる時はアニスみたいに滑るというより駆け下りてきましたよ。
ほんと、ワン子、よくわきまえてますよね。
Commented by pernod123 at 2009-05-24 07:16
ご無沙汰いたしております~
先日のコンサートにはお伺いできず、残念でした
お手紙を頂戴していたにもかかわらずご連絡もせずご無礼をお許しください
次回の山季さんのコンサートには娘共々伺うことを楽しみにしております
Commented by masshy85 at 2009-05-24 18:11
pernodさん、お元気でした?
なかなか評判よかったのよ。
小さい子も日本語で歌って下さったから分かったって。
11月も趣向を凝らしていますのでお楽しみにね。
小学校には慣れました?
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2009-05-22 21:23 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(8)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85